2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

からっぽ・・・



なんかね・・・
「あたしってこんなに弱かったっけ??」って思うくらい、
自分ですごくビックリするくらい、心が「しょぼーん」ってしてるみたい。

日曜日に亮に逢ったばっかりなのにねー。


あはは・・・
(って笑えるほどの心境でもないんだけど。涙)



亮に逢った後は、自分のためと、
「ありささん目線の亮ちゃんレポ楽しみにしています」
と、言って下さる方へのお裾分けのつもりで色々書いてるんだけど・・・



ごめんね。
今回は書ける自信がありません。


忙しくなってきて仕事の合間にカタカタ出来なくなったのもあるんだけど、
それはきっと言い訳にしかすぎなくって。

なんだろう・・・あたしの気持ちの問題かもしれません。




福岡4公演、すごく楽しかったの。
亮のテンションも意味わかんないくらい高くって、それが可愛くて。
あたし、テンション高い亮が大好きだから、それがすごく嬉しかったの。


でもね、やっぱり自分のコンディションが100%じゃなかったから・・・

どんなに亮がかっこよくても可愛くても、バカみたいにテンション高くても、
あたしの足の痛みが消える事はなくて、亮に集中できなくって。涙

札幌での想い出がすごすぎて、完全燃焼できなかったのもあるんだけど・・・


福岡での亮のこと、今はあんまり思い出せないの。



こんな状態では書けないから・・・
もうちょっと心が元気になって、思い出したら書きたいと思ってます。

突然書くかもしれないし、ずっと書かないかもしれないけど><



楽しみにして下さってる方には本当に申し訳ないんですが
今回は・・・ごめんなさい。



お返事は、また改めてUPします。


【More・・・】
















ねぇ、亮・・・

あたしどうしちゃったんだろうね?
自分のことなのに、今は自分がよくわからないの。

また亮に依存しちゃいそうだよ><


夢でいいから逢いに来て・・・

助けて・・・
18:48  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。