2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

ご挨拶とご報告

福岡では「会いたいなー」って思ってた方全員に会う事が出来ました。


あたしが「会いたい」って思う人がいるのも嬉しい事だと思うんだけど、
あたしに「会いたい」って思ってくれる人がいるのってすごくありがたい事だと思うの。

今回の福岡でそれを感じる事が出来て、すごく幸せでした。




timmyさんひでさんあやなさんかおるん朋ちゃんAちゃん
水炊きがすっごく美味しくて・・・
とってもとっても楽しい時間を過ごせました。
みんなの中に入れてくれて本当にありがとうございました。
また機会があったら、みんなでワイワイしたいです。
噛み合わない担当話しをして(笑)、美味しいご飯食べに行きたいなー。


みなみアイリちゃん
約束してなかったのに、ちゃーんと会えたねー。両日会えて嬉しかったよ。
 >みなみ
ヘブンリー、ちゃんと踊ったよー。
みんなでキャンプ、いつかは行きたいね。
 >アイリちゃん
いっつもカメラマンお願いしてる気が・・・今度は一緒に撮りましょ♪
そして、2日遅れちゃったけど、23才おめでとう。


ぷんちゃん
亮のお写真ありがとう。
いっつもお願いしちゃってて申し訳ないです><
払い足りてない分があったら言ってねー。


まゆみさん
会えると思ってなかったから嬉しかったですー。
夏にまた会えますよね??
お互い見てるポイントは違いますけど、またお喋りしたいです。


未来ちゃん
自分で言ってビックリしたけど、47の大阪以来の再会だったんだよね。
その間に1回くらいは会ってた気がしてたからビックリでした。
でも会えて嬉しかったー。今度コムコムしようね。


サヨちゃんあやちゃん
突然訪問でビックリさせちゃったかしら?笑
あたしもすっかり忘れてたんだけど、渡せてよかったよー。


由紀ちゃん
2日間の開演前、セレブな日傘を横取りしちゃっててごめんね><
でも、由紀ちゃんのおかげで「なんちゃってセレブ」気分になれました。笑
担当の安田くんには気づいてもらえた??笑


空たん
空たんとも約束してなかったのにねー。
ディズニー以来だったのに、そんな気がしなかった感じがするよ。笑
次に会えるのは・・・いつ????涙


ちろるん
今回の福岡であたしが1番ビックリしたことかも。笑
会えると思ってなかったから嬉しかったし、
札幌でバイバイのハグ出来なかった分リベンジ出来たし。
亮の機嫌がよかったしね。また、にちきど話しイッパイしよーね。


奏さんまりさん
無事に初めましてが出来て嬉しかったです。
・・・なのに、変なテンションでごめんなさい><
写真現像したら送りますので、今度住所教えて下さいねー。


えりかちゃん
最終日はえりかちゃんドタバタで大変だったみたいだけど、
初めましてのリベンジが出来て本当に嬉しかったよー。
えりかちゃん、思ってた以上にかわいこちゃんでキューンってしました。
また機会があったら会おうねvvあ、写真送るので今度住所教えて下さい☆

あたしの足の事では心配かけちゃってごめんね。
(・・・ってここでのお返事でごめんね)


素敵なお母様&かわいい僕ちゃん
ここを読んで下さると信じて・・・
この度は、貴重なチケットを快く譲ってくださって本当にありがとうございました。
お母様のご好意のおかげで、行けるはずのなかった福岡に行く事ができ、
アホみたいにテンションの高い、あたしが大好きな亮に逢う事が出来ました。
それに、おみやげと素敵なプレゼントまで頂いて・・・
感謝してもしきれません。
本当に本当にありがとうございました。


あいちゃん
一緒に福岡行けて、一緒に過ごせて楽しかった。
ダブルで一緒に寝た時点ですばるに勝てたかしら?笑

帰り道であいちゃんの幸せなお話しをイッパイ聞けて嬉しかったよ。
ライブ中に、あいちゃんを見つけたのもまた嬉しかったなー。
目の前に亮がいるのに遠くのすばるを見てたのを見つけちゃったもんね。笑

足のこと、ずっと気にさせちゃったのはホントにごめんなさい。
次行く時は元気でいるから。また一緒にレッドとイエロー師匠に愛に行こうね。
ありがとでした。




以下、あたし事でのご報告&お返事


∞お返事∞
・りえ
・拍手鍵コメYちゃん
・拍手鍵コメCさん


【More・・・】







昨日、眠すぎてフラフラな状態で東名を運転して、
実家に帰らず朝イチで4年前に手術をした病院に行って来ました。


知ってる人・知らない人それぞれだと思うんだけど・・・
あたし、実は4年前の9月に椎間板ヘルニアになって手術受けたんです。

術後は一切ヘルニアの症状は出てなくて普通に過ごしてたんだけど、
先週、ちょっとしたきっかけで覚えのある痛みが右足に出ちゃって・・・。

座ってる分には全く問題ないんだけど、
立ったり歩いたりするとすごく痛くてね><
一時的な痛みだと思ったんだけど、痛みが軽くなる事もなく・・・
症状が悪化する前に受診しようと思って、行って来ました。


・・・って、前置き長いな><苦笑


で、昨日はレントゲンを撮って見てもらったんだけど、
それを見る限りでは、ヘルニアの症状は出てなかったの。
だから緊急入院をする必要はなくって、そのまま帰らされました。

ただね、1日中立ってなきゃいけない仕事だから
念のため、来週の休みにもう一度病院行って精密検査受ける事になりました。


痛み止めの薬をもらったから、今はなんとか大丈夫なんだけど、
来週検査を受けてみないと何とも言えない感じらしいです。
もしかしたら休みごとに通院しなきゃいけないかも・・・


それを両親に話したら、
「こっちに帰ってくればいいのに」ってお母さんに言われちゃった。

今ちょうど仕事で行き詰まった事があってね・・・
そんなん言われちゃうと実家に帰りたくなっちゃうよね。

なんとかモチベーションを回復しなきゃ!とも思うけど、
7年働いたんだから、違う仕事をしてみるのもいいのかなって思ったり。


なんかね、ちょっぴり心がしぼんじゃいました。


亮に逢ったばかりなのにねー。
どうしよ・・・病んじゃいそう><



・・・ってことで、今のところ身体はなんとか大丈夫です。
心配かけてごめんなさい。




∞お返事∞


★りえ★

足の状態は上に書いた感じです。
心配かけてごめんね。
ありがとう。


★拍手鍵コメYちゃん★

Yちゃん、心配かけちゃってごめんね。
でも、声かけてもらってすごく嬉しかったの。
ありがとう。


★拍手鍵コメCさん★

Cさん、ただいまです。
ちゃんと書けたらいいなーとは思ってるんだけど、
亮ね、2日共テンション高くてご機嫌さんでしたよー。笑




14:46  |  ありさ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありさん、福岡ではありがとうございました!!
楽しかったですね。
17日は、両部とも私の何列か後ろにいるという奇跡(笑)
ビックリしました(笑)

水炊きもねー(笑)
おいしかったですよね。
みんなでご飯食べながら、いっぱいおしゃべりできてめっちゃ楽しかったです。
鍋奉行ですいません(笑)


あ、テンション高い亮ちゃん嫌いじゃないですよ。
テンション高い亮ちゃん好きですよ!!(笑)
ただ、キモイだけですから(笑)


夏は会えるかわかんないですが、また会えるのを楽しみにしてます。

お疲れ様でした!!




朋実 |  2008.05.20(火) 23:14 | URL |  【編集】

ありちゃんー*
また電話します。

足・・・無理させちゃって本当にごめんね。
運転とか・・・なんかいっぱいごめん、。

ありちゃんと一緒にお泊まりで来てすっごく嬉しかったです☆
楽しかったね。
夜はお互い眠過ぎて・・・ガールズトークがちっとも出来なかったけれど
今度リベンジね。
またダブルで一緒に眠ろうね♪笑

亮くん・・ちゃんとみれなくてごめんなさい。
あたしの代わりにありちゃんがみてくれてたらいいのよ、亮くんは。
お前なんか俺には必要ないぜ、って言ってるもん。笑

ありちゃーーーーん。
もう逢いたい。
またすぐに遊ぼうね*

ありがとう。
愛子 |  2008.05.21(水) 11:33 | URL |  【編集】

ありちゃーん!!

福岡では無事に会えてよかったよーvv
ギューってしよって言ってて出来なかったから、夏は絶対にしようね!!
日傘は私がありちゃんに渡したんやし気にしないでー!

担当の安田君にね気付いてもらえたんだよ(笑)
目が合っちゃったんだもん(笑)

また福岡の話とか大好きな担当君のお話しようね。
由紀 |  2008.05.21(水) 16:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.25(日) 00:37 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
