2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

やばい・・・


4年前の痛み再発・・・???

腰・・・と言うか、右足の調子が良くないです。



福岡すごく心配><


明日は・・・やっぱり行くの止めといた方がいいのかな・・・
でも、せっかくの送別会 at 富士急。
行かない訳にはいかないのよね。
3年ぶりだし、すごい楽しみにしてたし。


悪化しなければいいんだけど・・・


うん。気をつけよう。




∞お返事∞
・未来さん
・愛子さん



あ。
ウィルコム開局しました。
夜遅くなるけど、持ってる方には仕事終わったら連絡しまーす。

【More・・・】




★未来さん★

初めまして。
・・・というか、以前アンケートにお答え頂いた未来さんでしょうか?
その際はありがとうございました。
(とか言って、もし違っていたらごめんなさい)

あの一瞬の亮の表情、すっごく素敵ですよね。
何回リピートしても飽きないですもん。
いつもと亮の感じが違ったのが気になりますけど・・・
心も身体も元気だったらいいなぁって願うばかりです。

もし良かったらまた遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました。




★愛子さん★

いやいやいや、愛子さん・・・
それはホントに残念なお知らせです><


えーーー??
ナンデ?NANDE??
わからんかった?????


確かに一瞬すぎるけど。
一瞬の中の一瞬だけれども・・・。

・・・あたしがマニアックすぎるだけ??笑


とりあえず。
真夜中の映像会で熱く語っちゃうけど・・・いい??
スローモーションと一時停止を繰り返す予定だよ???笑

気付いたら寝てたーとかはナシね。笑


15:27  |  ありさ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうですi-199
アンケートに答えてましたi-184
覚えてくださってたんですねi-189
感激ですi-237

またコメントしに来ますね~i-185
未来も亮チャンブログ始めたので
よろしければ遊びにきてくださいi-184i-184
未来 |  2008.05.14(水) 14:01 | URL |  【編集】

大丈夫っ?!

無理しないでねーーーっ>_<

福岡でひっさびさに会えるんめちゃ楽しみにしてるんだからねーっv-119
ひで |  2008.05.15(木) 08:15 | URL |  【編集】

こんにちは。
今私の連絡先を送らせて頂きました!
ちゃんと届いてるかな~?すごく不安です!笑
届いてなかったら教えて下さいね!
奏 |  2008.05.15(木) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
