2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

女性セブン

どこに行っても売ってないよー!!
なんで???!?!?!

・・・って思ってたんだけど、関東方面は明日なのかな??
読んだ、買った、見たって書いてる方みんな関西在住の方だし・・・



明日はちょっとだけ早く出かけよう。
仕事行く前に買って行けたらいいな・・・


だって・・・

亮とすばるのチュー写真が載ってるんでしょ??



早く見たいもん

【More・・・】

あのね、ここからは私事なんだけど・・・



福井に行く直前に書いたんだけど、
27年生きてきて初めて起こったトラブル。


それが、今日やっと解決しました。
やっとやっとトンネルから出られました。


もしかしたら、もっと大問題になるかもしれなかったから・・・
やっとやっとやっと・・・心が軽くなりました。



心配かけてた皆さん、支えてくれてた皆さん。
ごめんなさい。 そして、ありがとうございました。


22:49  |  りょーたん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.05(金) 02:32 |  |  【編集】

うちのとこもー。

昨日はりきって仕事帰りに寄ったのに無かったのー!>_<
今日こそはっ!!!
ひで |  2007.10.05(金) 08:19 | URL |  【編集】

売ってたよー。

東京では昨日普通に売ってたよ。
女性セブンって木曜発売のはず…
無かったら買っておこうか~?
すばるの背側から撮った写真でした。
正面からだったらよかったのにー。
timmy |  2007.10.05(金) 09:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.05(金) 09:42 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
