2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

忘れてたー

今日がHEY×3の日だって事をすっかり忘れてました><

事前予約しててよかった・・・。



それにしても…亮ってば浜ちゃんにバチコーンって叩かれてたね。

浜ちゃん思いっきり叩きすぎじゃね?って思ったけど、
HEY×3で浜ちゃんにどつかれると売れるってジンクスあるんでしょ?
(青山テルマさんが出た時に言ってたよー)
そのジンクス通りになるといいのにね。



まだ全部見てないんだけど、やっぱり精神的に大変なのかなーって。
亮の笑顔がいつもと違うかなーって思っちゃったんだよね・・・


亮のココロが元気だといいな・・・☆





最近発売されてるファッション誌に亮が単独で載ってるのはすごく嬉しいんだけど・・・
テーマが似てるからなのかもしれないけど、同じ話をいろんな雑誌でしてるよね。

それ読んだらさ・・・あの子、今恋愛してるのかなーって思っちゃった。

本人にとっては良い事だと思うけどね。
なんか・・・淋しい。

だからね、その雑誌買ってないの。
いつもなら迷わず買うところなんだけど・・・なんか・・・買えない><


あたし・・・弱いなぁ。涙




∞お返事∞
・えりかちゃん
・大阪のにちきどさん(笑)


【More・・・】

★えりかちゃん★

えりかちゃん、ラスフレのポスターの写メありがとう♪
メールもらったままお返事忘れててごめんなさい><

福岡は両日会場に行けるので、今度こそ会いたいね。
また近くなったら連絡しまーす。




★大阪のにちきどさん(笑)★

わかるよー。わかりますって!
しりとりおの2番目さんでしょ???笑
あたしが、あなたを分からないとかありえないし。笑
だって、ダイスキだもーん♪

なんかね、信じられないようなタイミングがありまして・・・
亮に逢いに行けることになりました。

気持ちよく送り出してくれてありがとう。
すっごくすっごく嬉しかった。

夏・・・また隣で手をつないで逢いに行こうね。


22:29  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
