2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

20070929-20070930

さて・・・
何から書いたらいいのかな・・・



長い長いって思ってたツアーが終わっちゃって、
次に亮に会える予定がなくって、心にぽっかりと穴が開いた気がするの。


帰りの車の中でヘブンリーを聞いただけで涙が止まらないくらい
とってもとっても重症みたいです。


【More・・・】

29日

事前に席を聞いてなくって、席についてからあまりの見やすさに驚いた。

このツアーではあたしお気に入りの下手側の席で嬉しかったの。
しかも、隣の席が2人分空いてたので広々とした感じで見れました。



オープニングは「やっと亮に逢えた」って事で胸がいっぱいで、
しかもずっこけで「にしきっどりょーです♪」って歌った事が嬉しくて、
自分のテンションがイマイチよくわからなかった。




Explosionはいつもの通り双眼鏡でマルチアングル状態で見てて
ミセテクレは亮と一緒に手を伸ばして・・・




Edenに行くまでがとっても早く感じたの。



途中から、なんか亮の表情がいつもと違うかなーって思ってたんだけど
今となっては、すばるとのチューの事を考えてたのかなーって。


この日は亮の顔しか見えなかったんだけど、
なぜか、絶対にチューした!って確信があって。


多分、あたしこの日イチバンテンションが上がった瞬間だと思う。笑





あたしね、前の週の話しを聞いてたから29日はStereoだと思ってた。
だからEdenが終わって亮がギターをはずした時はビックリしました。



でも聞こえるイントロはDawn Upじゃなくって。
最初は何の曲かわからなかったの。



曲がわかった瞬間に思い浮かんだのは、
すばるを好きで好きでたまらないあたしの大切な友達でした。


彼女の想いがすばるに届いてる気がして、すごく嬉しかったの。
あの曲を選んだのが誰なのかはわからないけど、
大山田が選んだのかもだけど、すばるが歌った事が嬉しかったの。



すばる、歌ってくれてありがとうね。





エイトレンジャーでは、またしてもイエローがブルー役でねー。
りえ&ちろるんは大阪で見てないから、2人が見れた事も嬉しかった。
(おーくらのイエローの真似はどうかと思うけど!!)




おばちゃんロックでは、亮が横の通路を下りてきてくれて
とってもとっても久しぶりに亮タッチが出来ました



りょーちゃんと歌おうは、
ちゃんと空気を読んでたみたいでヘブンリーだったし。
しかも、久しぶりの亮からのアンコール。
亮が満足してくれますように☆って、一生懸命歌いました。






この日、亮が最後にあたしがいる目の前でTシャツを投げてくれたの。
目の前だったんだけど・・・あたしの2列前の方がゲットしてました。

初めて「取れるかも!」って思ったんだけどな・・・残念でした。











30日


この日の席を知ったのは前日(と言うか当日の夜中)でした。


埋もれるの覚悟で行ったら、なんとアリーナ最後列。
後ろをみたら音響スタッフさんetcがいないエリアだったから、
飛べまくれる!!!って嬉しくって。笑


始まってからは、飛んだり双眼鏡でガン見したり踊ったりで大忙し。
だからかわからないけど、章大が後ろの外周に来た時になぜか
「かおるーーーん!」って叫びました。笑


これには自分でもびっくりです。


章大にも聞こえてたかなー。
聞こえてたらいいんだけどねーって密かに思ってるんよ。




それと、章大関係であと1つ。
どの曲だったか忘れちゃったけど、最後の方で章大がきた時に
「章大!章大!!」って叫んだら聞こえたみたいで、
満面の笑みで「うん、うん」って頷いてるのね。


周りに章大うちわ持ってる人いなかったし、隣の方は見てるだけだし。
明らかにあたしってのはわかったけど、何に対して頷いてるのか不明で…


なんだったんだろう・・・
メッチャ気になるーーー





そういえば大倉にも、じーーーーーーーっと見られまして。
大倉がソロでうちらの後ろから出てきてね、メッチャ気まずかったの。
座る事も出来ないし、かと言ってスクリーン見るのも出来ないし、
最初に目が合ってからずっと視線を外してくれなくて若干困った・・・







この日はね、始まる前から場内の盛り上がりがすごかった気がします。
メンバーのテンションも、eighterのテンションも最初からMAXだった。


ずっこけの前半部分で、亮がサングラス掛けててね。
なぜが、あたしのテンション異様に上がったの。笑


それに拍車を掛けるかのように、ミセテクレですばるが歌詞を変えるわ、
Edenでまたしても亮すばがチューしたし。
しかも、亮のデレデレ度が前日よりもUPしてたし。
そんな表情のままStereoだったから、あたし倒れる…って思った。








113回目のりょーちゃんと歌おうはね、もうムリ。
立ってるのだけで精一杯で、後半は全然歌えなかったの。



いつもはロマネが終わったらすぐに少し下がってギター受け取るのに
そのままステージ中央の階段を下りて、下手側の花道を歩いたのね。


「え?」って思って、ふっと斜め後ろを見たら下手角っこの花道に
亮のマイクスタンドがあって、スタッフさんがアコギ持ってて。



この時はね、単純に近くで見れる事が嬉しかったの。
まさかサプライズがあるなんて思ってなかったの。



最初の1フレーズ位しか亮は歌わなくってアコギ弾いてるだけで、
そのうちマイクをスタンドに挿したまんまで歩き出しちゃって・・・
あたしのすぐ近くで、マイクなしで「せーのーでっ!!」って叫んでた。


あたしは、ステージに向かって歩いてる亮を見ながら歌ってたの。



そしたらステージにはメンバーがいて、ピアノの伴奏が始まって・・・
すばるが「ありきたりの質問に答えて」って歌いだした。



あたし、最初は状況を飲み込めなくって。
なのに涙が溢れて止まらなくって。それでも必死に亮を見てた。
「一瞬でも見逃すもんか!!」って、とてつもなく必死だった。


でもね、亮のいい表情をいっぱい見れました。
涙で視界はかなり曇ったけど、泣いたことは後悔もなんもしてないし、
いろーーーーーんな亮の表情を見れただけでも幸せでした。









あたし、幸せな事にFTONからずっーーと
各ツアーファイナルに参加できてるんだけどね。


ファイナルを迎える度に
「エイトは本当にスタッフさんに愛されてるんだなー」って思うの。




今回は特にそれを感じたファイナルでね。

ラストだけでもDVDに入れてくれたらいいのに・・・って思うくらい
スタッフさんのサプライズは心に響きました。


この夏は本当に大変な夏だったと思うけど、
これから先もエイトの事を支えていてほしいなって思います。




スタッフさんとエイトの関係がすごく好き。

エイトのeighterの関係がすごくすき。


これからもこの関係は大切にしてますように・・・って思います。






なんだか支離滅裂になっちゃったけど・・・


この47ツアーにちょっとでも関わったみなさん。



本当に本当にお疲れ様でした。

素敵な思い出をありがとうございました。


00:24  |  りょーたん@Live  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

各ツアーのファイナル公演に参加出来てるなんてうらやましいです(´`*)
夜中に今回のエントリー読んで軽く泣きそうになりました(ノ_・。)
ありささんの気持ちが伝染してきたのと、やっぱりその場にいたかったっていう気持ちで(●´Д`●)

亮ちゃんとすばちゃんのちゅー見たかったですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15">
あたしもたっちょんにじ-----っと見られたいですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/v/462C.gif" alt="" width="15" height="15">(危

亮ちゃんいい表情してたみたいでよかったです(´∀`*)


長々と支離滅裂ですみません‐(汗
本当にお疲れ様でしたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15">



ちなみに福岡でも
「♪にしきっどりょ‐です!!」
でした(∩∀`*)+゚
えりか |  2007.10.03(水) 08:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
