2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

札幌2泊3日の旅

エイト札幌3公演、とってもステキな思い出が出来ました。

3人共それぞれに大切な瞬間・大切な思い出が出来ました。


札幌・・・行って来てよかった
楽しくて楽しくて仕方ない遠征でした。


ネタバレ含む札幌の思い出は続きにて。


※過去最高かと思えるくらい長いです。

【More・・・】

2008年4月12日

11:00 羽田出発

当たり前だけど、ちろるん・かおるんは大阪からだから現地までは一人旅。
1人の時間は嫌いじゃないんだけど、周りに同じ目的の人が居すぎると寂しくなるよね><
だからね、羽田で搭乗待ちの時間がすごくイヤで・・・
1分でも早く、亮が着いてるであろう現地に着きたかったの。

・・・でも、亮ってこの時はまだ東京に居たんだよね?残念><



12:30 新千歳空港到着→そのまま札幌駅へ

札幌駅に着く直前にあいちゃんからリンリン受信。
でも、その場では出られなくって折り返すも通じず・・・何回かすれ違うあたし達。笑
そして、札幌の街中で「亮がね?」って普通に電話で話すKYなあたし。
リンリンのあとはグッズを買いに会場へ。



14:30過ぎ 会場到着

横浜の事があったし、18時開演なのにグッズ販売11時からになってるし。
(実際は9:30過ぎから売り始めたみたいなんだけど)
開場時間までには買えたらいいなーって思ってたんだけど、意外と進みが早くって。
1時間も並ばずに買えたのです。しかも売り切れ商品1個もなかったんだけどー。
横浜での気苦労&疲労がバカらしく思えたけど、ライブフォトが絶品だったからね・・・
もう忘れます。



15:30過ぎ かおるんに連絡→一旦ホテルへ

ちろるん・かおるんとは会場で待ち合わせかなーと思ったんだけど、
予想以上に時間が出来たもんだから、一旦ホテルに戻ることにしました。
そこで、ちろるんから「ロビーまで迎えにいくからね」とのセリフが。
あたしは部屋番を聞いていくつもりだったんだけどセキュリティがすごくて、
鍵がないとエレベーターに乗れないから・・・って事で、ちろるんとはロビーで再会。
準備をしてたかおるんとはお部屋で再会。

今回のホテルは・・・
・3人で1部屋
・大浴場が付いてる
・料金は安すぎず高すぎず
・交通の便が不便じゃない所  
こんな感じの基準で探してたんだけど、お互い一目惚れみたいなのがあってね。
それが、今回宿泊したホテルでした。

決して高い料金じゃないのにとっても高級チックなのと、お風呂がエロキドっぽくて。笑
・・・まぁ、決めた理由はほぼ後者なんだけど。笑
次から札幌に泊まる時は絶対にこのホテル!って宣言しちゃうほど気に入りました。



16:00過ぎ ホテル出発→会場へ

途中、札幌駅の大きな家電量販店でかおるんが楽しいミラクルを起こしてくれつつ
ウキウキ気分で会場へ。



18:00 開演

スタンド B2ブロック け列
今回のツアーでは始めてのアングル。メインステを左後ろから見る角度の席でした。

白いモコモコを着てる亮は相変わらずかっこよくて、
歩きながらフードを被る瞬間の亮が、あたしはこの日も変わらず大好きでした。

それぞれがオープニングで出てくる時、ヨコちょっと変わったよね?
横浜では(初日しか覚えてないけど)出てきてすぐに、
アホの坂田の真似してたのに、今はしてないよね??
あのヨコちょ結構好きだったんだけどねー。なんかもったいない。笑


で、ちろるんが思わず呟いたヒティちゃん・・・残念すぎたよ><

そんで、ヒティちゃんと反対でとっても可愛かったのがマルちゃん。
イッツマイソウルでマルちゃんが目の前のリフターに乗ったんだけど、すごい揺れるのね。
その度にマルちゃんが「あわわわ・・・」ってなるの。
サビと自分のパート以外の時に座り込んで「こわぁぁ!!」って言ってるの。

あたし「マルちゃんかわいいーーー!!!」を連発してました。
リフターが下がりきるまで、マルちゃんから目を離せなかったもん。


レンジャーはまたしてもイレギュラーバージョン。
砲撃の間、愛の間は変わらなかったんだけど、笑いの間がオレンジで、
豹変の間がレッド・ブラック。命の間の元気玉はブルーでした。

MCで理由がわかったんだけど、マルちゃんのテンションが尋常じゃないくらい高くって
笑いの間は涙が出るほど笑いました。
死んでしまったはずのイエロー(シエロー)とグリーンも爆笑してました。笑


MCは、ヨコが「1人暮らしの時にひく風邪ほど辛いことはない」って話し出して、
熱を出してた時に見た夢の話しをしてくれたの。
いくつか夢を見たんだけど、1つがライブでヨコがノリすぎてすばるに怒られる夢。
もひとつが、信五が月9の主役に抜擢された夢。
すばるは「俺そんなん怒ったことないやんかー」って言ってたけど、
「ヒナの月9は絶対ないやんなー!」って、ヨコが全否定してたよ。笑

あとは、前日(かな?)がオフだったマルちゃん。
1日ぶりにメンバーに会えたことが嬉しすぎて、テンション上がるって言ってたのと、
羽田空港での信五とおーくらのお話し。
あとは、亮がモンスターハンターにはまってるってお話し。
この時の亮、一気にテンション上がっててメッチャ可愛かったー。

あ、あとはヨコが素でボケを間違えちゃった時の亮の反応。
「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」ってのを「つけ麺、イケメン」って言っちゃって
「ラーメン抜かしたらあかんやろー。ラーメンはー!!」って、変に喰いついた亮。
相変わらずのラーメン好きアピールがこれまた可愛かったのです。


そして、ドキドキしながら待ってた【Torn】
この回が初見になるちろるんの反応が気になりつつ、やっぱり亮に夢中になるあたし。
横浜で見た時よりもシャツのボタンが多くあいてて、遠いくせにドキドキドキドキ。笑
この時はね「明日は前から見れるんだー」ってワクワクしてました。


そして・・・あのロマネ。


今まで、亮が目の前で歌ってたことは何回もあったのにね。

あんなに近くて、目線がほぼ同じ高さで、真正面に近い状態ってのは意外にも初めてで。
しかも、リフターに乗ってから降りるまではずっと「そこ」なわけで。
大サビの「歌って!」は背中だったけど、それ以外はずっとこっちを向いててくれて・・・

ただそれだけの事なのに涙はずっと止まらなくって。
一緒に手振りしたかったのに、全然出来なかった。

だけど、あの数分間はとてつもなく幸せで幸せで・・・あたしの宝物になりました。



で、アンコールという名のサイン飛ばし大会。笑

飛ばし方が上手なヨコ・おーくらは何回も2階席よりも上の天井にぶつけてました。
でもね、そのぶつかった色紙がヒラヒラと落ちてくるわけですよ。落ち葉みたいに。

そんな時、たまたま見てたマルちゃんの色紙も同じ状況になって。
あたしたちの近くの上を舞ってたから眺めてたら、頭上を別のサインが通り過ぎてね。
あたし達の後ろの通路に落ちたんだけど、既に取ってる人がいて。
「ちょっ!誰のサイン??」って思ってみたらおーくらが目の前にいました。
あんなに近くに落ちたのになー。FTON名古屋のすばるのサインを思い出しちゃった。
見せてあげたいお友達いっぱい居たのに、取れなくて残念でした><


でも、亮がテンション高くって楽しそうで。
あたしにとって、すごく大切な幸せな思い出が出来て、満足な札幌初回でした。



21:00すぎ すすきのへ移動

時間が時間だし、ここで地下鉄規制にはまったら大変!って事で、急いで移動。
ラッシュに巻き込まれることなく、すすきのに到着できました。
とてつもなく腹ペコ状態だったんだけど、ご飯の前に夜のお酒の調達を。
シャンパン2本(白・ロゼ)と、BJ各1本(つなびぃ見てね)と、
かおるんセレクトのチーズをお買い上げ。

夕食は、ちろるん・かおるんおなじみのお店でジンギスカン♪
お店のおばちゃん達がとっても気さくな方ばっかりで、お肉もおいしくって・・・。
あたしも次からはここで食べよーって密かに思ったくらいでした。



23:00前 すすきの→ホテルへ移動

大浴場が24時までだから急がなきゃ!って事でタクシーに乗ったんだけど・・・
ホテルの住所を覚えてなかったあたしたち&場所がわからないドライバーさん><
彷徨いながら、あれこれ言いながら、皆で何とかホテルを発見。
おっちゃんが1000円でいいよっておまけしてくれました。笑



23:15 急いで準備をして大浴場へ

焦ってパジャマをベッドに置き忘れるというバカをしつつ、エロキドお風呂に大興奮。
写真で見たのと変わらないエロキドさで、でも高級感あってオシャレなお風呂で・・・
ホテル最上階からの夜景を眺めながらのお風呂は、最高に気持ちがよかったです。
(露天がチョットぬるめの温度で長湯できたのー)

時間をチョット過ぎて出た後は、となりのラウンジで夜景に見入る3eighter。
観覧車の色が変わるたびに「内亮だー!」とか、「すば亮すば亮!!」とかね。笑
札幌の夜景を堪能しました。



24:30頃 初日の打ち上げスタート

初日は3人でダダはまり中のシャンパン2本と限定物のお菓子にて。
ちょうど1年前と同じローソンで同じように別フレをお買い上げ。
打ち上げしながら別フレを熟読。みんな同じところで笑ってました。
シャンパン飲んで?お菓子食べて?コンサートの余韻に浸って?・・・
寝たのは・・・何時だったっけ??3時頃だったのかな??
ベッド・・・と言うか、お布団が軽くて、でも温かくて気持ちよーく寝れました。




2008年4月13日

9:30過ぎ 起床

ホテルの近くにパン屋さんがあって、朝はそこで食べようって事にしてたんだけど
若干寝坊してしまい、テイクアウトに変更>< ちょっと急ぎめで会場に向かいました。



11:30 会場到着

この時点で朝から何も食べてない3人は腹ぺコ状態。
先にトイレに行ってから、廊下のベンチで急いでパンを食す。
・・・けど、VTR始まっちゃって食べるのやめて席に戻りました。



12:00 1部開演

亮が呼んでくれたあたし名義は、D1ブロック き列。
通路横の3連だったのもあって、ここも見やすい場所でした。

この日、最初に嬉しかったのは、
ずっこけで亮が「♪にしきっどりょーです」って歌ってくれた事。
単純だけどね、それを聞くだけでテンション上がります。笑

ちなみに、2部も替え歌で歌ってくれました♪


イッツマイソウルは、前日はマルちゃんロックオンだったから
この日は、ちゃんと亮の事を見てました。
マルちゃん可愛かったけど、やっぱり亮の可愛さが大好きです。笑


で、結構な近さで前からちゃんと見れたのは、アグリの前奏。
きっとね、亮担しか見てないとは思うんだけど・・・前奏でね、亮の腰がエロイの。
あたしはね・・・それが大好きなんです。
これ、あたしだけなのかなぁ?って思ってたら、ちろるんも好きだって。
やっぱり担当に似てくるのかしら??なーんてね。思ったりしたのです。笑
(亮の腰ネタで言えば、デビエンも大好き♪)


この回のレンジャーは、札幌で唯一のレギュラーver.でした。

・・・なんだけど。
イエローとブルーが2人で歌うシーンでね、イエローが笑っちゃって。
一生懸命こらえてごまかそうとしてたけどダメでした。笑
(ここは2部も笑っちゃったの。そして、もっとグダグダでした)


でね、でね。
札幌で最もキューンキューンキューン!って萌えたのが、この回のMC。

前日に引き続いて、亮がモンスターハンターにはまってる話しになったんだけど・・・

「あんなぁ、僕なぁ、今なぁ、モンスターハンターになぁ、
メッチャはまってんねん♪」


ってね、ちっちゃい子供が一生懸命話す時みたいな話し方をしたのですよ。

それがね、もぉぉぉぉぉぉ・・・・
メーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッチャ可愛くって!!!

ありささんとちろるさん完全にノックアウトされました。


亮のあとに「ヒナやってみぃ」ってヨコが振って信五が亮の真似をしたんだけど。
・・・ゴメンネ。リアルに鳥肌立つかと思ったよ><
信五もわざとそうやったと思うんだけど、あたしの身体は拒否ってました。笑


この回のMCは亮の印象が強くってね・・・他に何を話してたか覚えてません><


Tornはね、亮が乗ったリフターがちょうど正面で上がってて嬉しかったなぁ。
相変わらず亮のエロさには耐えられそうにありません。笑
あの時はね、ホントにおーくらになりたいよ。おーくらの目線で亮を見たいです。



昨日のミラクル(って事にしてるんだけど)が大きすぎて
今回はなーーんもなかったなぁって思ってアンコールを迎えたんだけどね。


・・・この回でもミラクルきたよ><


亮が色紙を投げた時は、あたし絶対に落ちる所まで目で追ってるんだけどね。
この時亮が投げた色紙は、大きな弧を描いてあたしの2列真後ろに落ちました。

・・・でもね、あたし通路横に居たのにすぐ動けなかったの><
(前日おーくらのが飛んで来た時はすぐに動けたのになぁ)
あたし以外にも、サイン取りに行ってる人が何人かいたんだけど、
最後列の椅子と壁の間に落ちちゃったから、その席の人が取っちゃってた。

・・・残念でした。
(でもね、帰りにちゃっかり写メらせてもらってきたよ♪)


亮に限らず、今まで結構周りにサイン飛んできてるのにね・・・
写メが増えるだけで、いつになったらGETできるのかなぁって思っちゃいました。



14:45 退場→入場列に並ぶ

買ってきたパンを食べたかったし、トイレも行きたかったし、
10分前にはアリーナに入っとかないと入場制限されると思ったから
1部終わってすぐに入場列に並びました。
奥の方に行ったらトイレも空いてて、パンも食べれて。

15分くらい前には席に戻れたんだけど、VTR始まっても周りはガラガラで。
あたしたちの列は8人掛けの席だったんだけど、座ってたのはあたし達3人でした。
VTR終わる直前に、入場制限されてたアリーナ組みがゾロゾロ入って来てました。



16:00 2部開演

あたしにとってこのツアーのラストは、かおるんが取ってくれたアリーナ席。
ブロックが【8】だったのだけでも嬉しかったのにね。
高い外周の真下でもなく、埋もれすぎるわけでもなく、センターステが近い。
章大が呼んでくれたかおるん名義の席は、とっても見やすい素敵な席でした。


オープニングで全員が揃うまで、センターでずーーーーっと立ってる亮を
双眼鏡は必要ない距離なのに、あたしは双眼鏡でずーーーーーーーっと見てました。

横から見る亮のお顔のラインがとっても好き。
フードを被った状態で上を見た時の、鼻から首へのラインが好き。

そんなことを考えながら亮の事を見てました。



ソロナンバーはね、8回見て8回とも思ったんだけど・・・
Open your eyesで亮が歌い終わった時ね、ポップアップ下がるの早くない?
あと2秒くらい待っててくれてもいいじゃん!って思うんだけどな・・・
それだけが残念でした。

信五の曲の時は、あたしとちろるんはずばるを見ててね。
その見方ってのが、親心に似た感じで。笑
一生懸命踊ってるすばるが可愛くて可愛くてしょーがない感じでした。
で、かおるんが教えてくれたオシリを突き出す章大もちゃんと見ましたよー。

マルちゃんの曲なのに、1回もマルちゃんの姿を見た事がない亮担2人。苦笑
横浜前半では結構勢いよくパーンしてたんだけどね、
後半からはチョット色っぽくってゆーか、さりげない感じでしててね。
まぁ、どっちの亮も可愛いんだけど。笑
でも1番可愛かったのは横浜初日の亮でした。


札幌ラストのレンジャーは、グリーン以外はイレギュラー。
愛の間を取られて、笑いの間に行かされちゃったイエローちゃん。
ブラックに「行け!行け!」って言われて「俺?俺?」って
思いっきり眉を下げて困ってたイエローの表情が最高に可愛すぎました。
キューンってしたよ、キューンって><


あ、でも・・・
その前に心臓が止まるかと思った事がありました。


イエローとブルーがロープにつかまって移動するフライング。
ちょうど2人がスタンバイする位置が近かったから、暗転中も見てたの。
で、ロープが上に上がった瞬間、輪っかに入れてた亮の足が外れて
右手だけでぶら下がった状態になっちゃって・・・
亮はすぐに左手でロープを掴んで、まっすーがサマリーでやる時みたいにしたけど
真横で見てたあたしは本当に心臓が止まるかと思いました。
ブラックが「筋トレの賜物やー」って言ったけどね、生きた気がしなかったよ><
寿命縮むかと思ったもん>< もうね、あんな思いはしたくないです。



札幌ラストのMCは、メインステ裏の最前列にいたお子ちゃまが話題に。
ヨコの、天才ですけどTシャツを着てた「エイトくん」の話しがほとんどでした。
話しの流れで、ヨコが「3文字の名前に憧れる」って言い出して、
ヒナがヒナってあだ名になったのか説明するのがめんどくさいってのと、
(「なんで本人じゃなくて俺が説明せなあかんのかわからん!」って。笑)
おーくらは「たつよし」呼びが何気に傷ついてたって言ってて・・・
最後に何故か「来月から太ります」って宣言してました。笑



最後の最後で夢が叶った【Torn】
正面から、双眼鏡を使わないで亮を見たいって思ってたのね。
運良く埋もれる事なく、一番見たかった位置で亮を見ることが出来ました。

それまでに見てきたTornはどれも綺麗だったけど、
やっぱり最後に目の前で見れた亮がすっごくきれいだった。かっこよかった。
ギター弾いてる亮も好きだけどね、あたしはやっぱり踊ってる亮が大好きです。
亮の踊りがとってもとっても大好きです。



そして、唯ちゃんに教えてもらってから気付いたAll of me for you
何回見ても、何回聞いても、あの場面はジーンとくるモノがあります。

あの演出に、どんな意味が込められてるのかはわからないけど・・・
もしかしたらね、意味なんて全然ないのかもしれないけど。
あそこで聞こえる博貴の声は、どうしても特別だって思っちゃう。
7人全員が下を向いてるから。一緒に博貴の声を聞いてるんだって思っちゃう。

・・・いっそのこと、博貴本人が来て歌っちゃえばいいのにね。



最後のロマネは、すばるのリフターが亮に被っちゃってみえなかったから
後ろのスクリーンをずーーーっと見てたの。

それで気付いたことが1つ。

あたしね、ロマネで亮以外のメンバーを見たのは初めてだったかも・・・
いつも、どんなに遠くても後姿でも亮しか見てなかったんだなぁって。

・・・あたし、どんだけ亮バカなんだろうね。苦笑


ロマネの後のロックメドレー。
強情にGo!で、すばるがずーーーっとセンターステにいてね。
ずっと見てたわけじゃないんだけど、すばる壊れちゃうんじゃないかと思ったよ。
沖縄のラストでも同じようなすばるを見たんだけど・・・すごいなぁって。
エイトの中ではあんなにちっちゃいのに、あんなにパワーがあるんだなぁって。
昔あんなにすばるのこと好きだったのに、こんなすばるは知らなかったなーって。
ほんの少しだけ淋しくなっちゃった。

・・・なんて言っても、淋しい気持ちはすぐに亮が満たしてくれたんだけどね。笑


あたしね、BJを歌ってる亮を見るのがとっても好き。
時にはすばるとアイコンタクトを取りながら・・・
後ろのおーくらを気にしながら、章大と笑いながら歌ってる亮が好き。
亮自身が大好きなBJを歌ってる姿がとってもとっても大好きです。



アンコールはいつも通り無限大→ワハハで。
最後の最後で亮がトロッコに乗って来てくれました。

ちろるんと手を繋ぎながら亮が来るのを待って、
久しぶりに「亮!!」っていっぱい叫んで、手を振って・・・。

通路側じゃなかったから、亮のおててにタッチは出来なかったけど
札幌3公演の中で、いちばん近い距離で亮を見ることが出来ました。
メッチャ笑ってたよ。すっごいいい顔してた。


なんかね・・・すっごい幸せな気持ちになりました。




で。
やっぱり諦めの悪い(笑)eighterさんは、終わってもエイトコールを続けてね。
最後の最後に出て来てくれたエイトは、ずっこけを歌ってくれました。

ヘブンリー後の最初の挨拶ですばるとヨコが言ってたんだけど、
この回のeighter皆の声がすっごく大きくてね。盛り上がりもすごかったの。

そんな事があってか、ずっこけ後半は信五のワンマンショーでした。笑

すばるが「ヒナ、出しきったれ!!」って言い出して、
センターステに居た信五が踊りまくる踊りまくる。
そんなメチャクチャな信五を、メンバーが外周から見守ってたり、
eighterと共に大爆笑してたり・・・。あたしは、涙が出るほど笑いました。

ホントにね、すっごい楽しかった。
楽しくて、嬉しくて、幸せがイッパイ詰まった札幌3公演でした。




19:00過ぎ manoさんと初対面

幕間に会えなかったから、終わった後に会いたいなーと思って。
本当は、去年のNEWS札幌で会いましょうって言ってたんだけど会えなくて、
1年越しでの初めましてが出来ました。

ちょっとの時間しかお話し出来なかったんだけどね・・・
短時間なりに、亮の事イッパイお話しできた気がします。
一緒にお写真撮れたしね♪(>manoさん、今度送りますねー)



19:30ごろ すすきのへ移動

地下鉄がすごい事になってたから、manoさんと駅でお別れしてタクシーで移動。
manoさんに教えてもらったスープカレーのお店に行く事にしました。

一度お店の場所を確認してから、お土産&夜のお酒のお買い物。
その時にね、つなびぃにUPした「まる山」ってお蕎麦屋さんを見つけたのです。
今回の札幌でマルちゃん株が急上昇したあたしは、何故かテンション上がりました。

一通りお買い物が終わってから、ご飯を食べにレストランへ。

こじんまりとしたお店なんだけど、雰囲気がすごくよくって。
店員のお姉ちゃんも可愛かったし。笑
でも、なによりスープカレーがすっごく美味しかったです。
カレーの辛さも、ご飯の量もトッピングも選べてね。オリジナルたっぷりでした。


ご飯のあとは、プリクラを撮りにゲーセンへ。
2回撮ったんだけど、その内の1ショットが何故かおーくら仕様に。笑
バタフライの振り付けポーズで撮ったからねー。
「バタフライたつよし」と「ちんもくのセクシーピッグ」って書いて、
子豚ちゃんとバタフライのスタンプを押しまくりました。
・・・おーくら担いないのにね。笑



22:30頃 ホテル到着

前日は時間がなくてお風呂バタバタしちゃったからね、少しは余裕持てました。
と言っても、今日はパジャマ持っていかなきゃ!って思ってたら
今度はタオルセットを忘れそうになりました><
・・・しっかり者のちろるんが準備してくれたからよかったけど。苦笑

日曜日の宿泊客はどこもやっぱり少なくて、3人でほぼ貸切状態でした。
お湯の温度が昨日よりちょっと高くて長湯は出来なかったんだけど、
3人でおしゃべりしながらの、楽しいエロキドお風呂タイムでした。



23:30過ぎ お部屋到着

「番組終わるまでに終わらせる事」と決めて、堂本兄弟を見ながら各自荷造り。
その後で、札幌お疲れさまーの打ち上げをしました。

これもつなびぃにUPしたんだけど、前日に「B&J」というカクテルを買っててね。
いざ呑もう!と開けたら・・・栓抜き仕様になってますけど><
お部屋にはワインオープナーもなく、スプーンじゃ開かないし・・・
迷ったんだけど、フロントに電話して栓抜きを貸してもらいました。

レモンライムとファジーネーブルは美味しかったんだけど、
あたしはパイン&ココナッツがダメでした。

・・・って言うかね、アルコール度がとてつもなく低くてねー。
カクテルってよりもジュースを飲んでる感覚でした。
一気に飲んですぐに梅酒に切り替えちゃったもんね、3人とも。笑
(※3人ともシャンパンだけじゃなくて梅酒も好物なのです。笑)


あたしが寝そうになるとね、2人して亮のマネするの。
「あんなぁ、僕なぁ、モンスターハンターになぁ、メッチャはまってんねん」って。
2人とも息ぴったりでねー。キューン!ってするんだよ。笑


そんなこんなをしてたら、いつの間にか皆うたた寝してて><
2人は朝早いから電気を消して寝ました。

おやすみなさい・・・zzz




2008年4月14日

7:00 ちろるん・かおるん出発

午後からお仕事な2人は早く帰らないといけなかったのです。
2人が出発する直前に目が覚めて、ちゃんとバイバイできました。
でもね・・・ハグするのを忘れちゃったの><

博貴のドラマ制作発表が見たくてズームインをつけてたんだけど
見れたのはNEWSのRUSS?KのCMでした。
それはそれで嬉しかったんだけどね・・・
急に1人になってすごく淋しかったです><
あたしも早いので一緒に帰ればよかったなぁ・・・


9:00 起床

と言っても若干寝坊しましたが・・・><
10:00前にホテルを出て、空港に向かいました。



10:46 新千歳空港到着

キャリーを預けて、買い足りないお土産探し。
じゃがぽっくるがなかなか見つからなくて諦めてたら・・・
7.8件目くらいのお店の奥の方で静かに売られてました。
1人3箱までだったから3箱買って、機内で食べるちらし寿司も買って。
飛行機乗る前にちろるん・かおるんにメールして、羽田に戻りました。



11:30 新千歳発→13:05 羽田着

当たり前なんだけど・・・羽田は暑かったです><
周りが春物のお洋服に身を包まれてる中、あたしは1人だけ半分冬服。
暑いのと座れたので、危うく乗り換え駅を寝過ごすとこでした。



14:30過ぎ 実家到着

仕事終わりのお母さんに駅まで迎えにきてもらって実家へ。
ひたすらダラダラして、ご飯食べてお風呂に入って長野に帰ります。



26:00頃 長野到着

日付変わって、夜中に帰宅。
あたしの札幌遠征が終わりました。





今回は確実に行ける所に申込みしなきゃ・・・と思って、
チケットの倍率と休みを取れる確実性を考えて、行けると思ったのが札幌だけでした。
で、ちろるん・かおるんに声掛けたら2人ともOKってことで申込みしてね。

当落メールが来たその日に飛行機もホテルも全部取れたから、
この遠征が楽しみで楽しみで仕方なかったの。
ちろるんとは何回か一緒に入ったけど、かおるんと一緒に入るのは初めてだったし。


初日は着いて早々にみぞれだったり雪だったりで凹んだけど
公演終わった後は見事に降り止んでたし、夜は夜ですごい楽しかったし。

やっぱり、札幌行けてよかったです。






ちろるん、かおるんへ。
2日間本当にどうもありがとう。
2人と一緒に行けて、すっごくすっごく楽しかったよ。
また一緒にお泊りしようね。エイトに逢いに行こうね。


manoさんへ。
次に逢えるのがいつになるかはわからないけど・・・
あたし、また絶対に北海道に行くからね。またお話ししようね。



あいちゃん、ヒロミん。
いっつも「いってらっしゃい」のリンリン・メールありがとう。
毎回満足して帰ってこれるのは、気持ちよく送り出してくれる人がいるからだと思う。
2人だけじゃないけどね、そんなお友達みんなの気持ちがすごく温かいです。
いつも本当にありがとう。また一緒に「彼」に逢いに行こうね。




ヨコ、すばる、信五、マルちゃん、章大、おーくらへ。
とっても今更だけどね、札幌初回で初めてちゃんとライブ中に皆を見れました。
今まであたしが知らなかった、皆の新しい一面を見れた気がします。
あたしはね、エイトがeighterにもたらすパワーってすごいと思うの。
だから、いつかはエイトにちゃんと返せるようになれたらいいな・・・って。
そして・・・いつかは8人に戻れるといいね。その日が来るのを心待ちにしています。

この夏は全然逢いに行けそうにないけど、長野でまってるからね。
いっぱい楽しんで、最後は長野ではっちゃけてね。

いつも楽しませてくれてありがとう。




大好きな亮へ。

ちょっと亮くん。
あたし、今回もあなたに泣かされましたけど。
・・・どーゆーこと??笑

まさかまた号泣するなんて思ってなかったから自分でもビックリだよ。

でもね、あの時のロマネはホントに嬉しかったの。
亮がリフターに乗った時から震えが止まらなかったんだから。
ちろるんと、いっぱいギューーーって手を繋ぎながら見てたんだよ。

あの時あたしの目の前にいてくれた亮の姿、今でもはっきり覚えてます。
すっごくキラキラ光ってて、すっごくすっごくきれいだった。
亮がね、すっごい優しい顔して歌ってたから涙が全然止まらなかったよ。


ラストの回も、唯一トロッコで来てくれたのが亮で。
その時もすごくいい顔してて。それだけで嬉しさ倍増だったんだよ。


札幌で亮のいい顔をイッパイ見ることが出来て、あたし本当に幸せだった。
亮に逢えるだけでも嬉しいのに、イッパイ幸せになれた。

エイトがeighterにもたらすパワーはすごいけど、
亮があたしにくれるパワーはもっともっとすごいんだって再確認できたよ。


あたしが亮に直接何かをしてあげられる事はないけど、
いつでも、どんな時でも、あたしは亮のことを想ってるからね。


だから・・・
ずっと【そこ】にいて下さい。

ずっとずっと大好きでいさせてね。



今回は素敵な思い出を作ってくれてありがとう。


あたしは、やっぱり亮の事が大好きです。



16:40  |  旅の思い出  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

“あったかいのん”のおすそ分け、勝手にさせて頂きました。笑
ふふっ、あったかいよー、ふわふわします
北海道編のエイトが感じれてよかったです
ありがとうございます
また、ありささんと逢えるといいなv
唯 |  2008.04.22(火) 21:51 | URL |  【編集】

ありちゃんがHappyをもらえてよかったよ★
北海道のあの2日間、1番に浮かぶのはありちゃんだったから、
ありちゃんが素敵な2日間を過ごせて良かったなーって、
本当に思いましたわ♪

ロープの輪っかから、亮ちゃんの足が外れたの、
横アリラストでもそうだったのよね。
で、同じ事をヨコが言っていたので、
ちょっとわざとな所もあるのかな?って思っちゃったんだけど…。
出発地点を見てなかったので、よく分からないんだけどね。

大倉バカすぎて、他が全然見えておらず…。(汗)
夏は…無理そうなのだけど、次はぜひぜひ一緒にコンサに行きたいねっ。
timmy |  2008.04.23(水) 11:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
