2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

今の気持ち。



【More・・・】

亮担の皆様。
お友達各位、いかがお過ごしですか??

昨日は・・・見ました?ちゃんと寝れました??


あたしは・・・・・・



想像をしていなかった自分の心情に驚いてます。






昨日はね、22時まで仕事だったからもちろん定時で見れるわけがなく、
何故か30分ちょい残業をする事になって、部屋に帰ったのはOA終わった後でした。

だからね、すぐに見ようかとも思ったんだけど、心の準備が出来てなくて・・・
プラス、札幌行きの準備も中途半端になってたから、やる事やって挑みました。


新聞ラテ欄にあった妊娠って何??誰???
って思ってたんだけど、予測はついてたけど、やっぱり彼女だったんだね。
問題と言うか、疑問なのが「相手はどっち?」ってとこなんだけど。

・・・どっちなんだろ???


まぁ、それは物語が進むにつれてわかってくるから待つとして・・・。
始まり方も、豹変する前の宗佑の可愛さも何もかもが予想外の第1話でした。



お店にいるミチルを見上げて手を振るのとかさ。
待ち合わせ場所に来た彼女に向かって手を振るのとかさ。
お手手をギュッって包み込んで「一緒に暮らさない?」って言うのとかさ。
追い討ちをかけるように「ダメかな?」って仔犬みたいな瞳をして言うのとかさ。
ソファーでさりげなく肩を抱いちゃうのとかさ。
キスする前の、一瞬だけ見せた緊張してる亮の顔とかさ。
・・・ちょっとだけ勢い強かったように見えたキスとかさ・・・。


ここまでは「可愛い!可愛い!!」って言いながら見てました。



キスシーンもね・・・見たよ。

ソファーに座った時から「あぁ・・・><」って思ってて、
目を背けるって意識がないくらいボーっと見ちゃったと言うか、
気づいたらしてたと言うか・・・


先週の時点でキスシーンがある事を知った時は心臓が痛かったの。
ギュ?って思いっきり掴まれて握られて潰されるんじゃないかと思ったくらい痛かったの。

だからね、ちゃんと見れないって思ってた。
見たとしても、見れたとしても、泣きながら見るんだろうなって思ってた。



だけどね。
1回も涙が出なかったの。

悲しくなかったわけじゃないんだけど。
「あー・・・しちゃった・・・」って思ったんだけど。

でも、涙は出てこなかった。



泣かなかった自分にもビックリなんだけど、
何回も何回も・・・回数がわからない位キスシーンをリピートしてる自分に驚きです。




なんだろね。


亮のキスの衝撃よりも、
その後の宗佑の方が衝撃が大きかったからかな?って思ったりはしたんだけど。


一晩寝てみても、自分の気持ちがよくわかりません。





あ、だからって凹んでるわけではないからね。
まぁ、全く凹んでないと言えば嘘になるけど、思ってた以上に元気です。

・・・いまのところは。


明日ちろるんに会って、亮に逢って、気持ちに変化が出るかもしれないし
このまま、大丈夫みたい!って言ってるかもしれないし。


うん。
わかんないけどね。こればっかりは・・・






宗佑がDVをしてるシーンは本当に怖かったけど、
怖いって感じるのは、それだけ亮が頑張ってる証だと思うから・・・


だから、亮が頑張ってる姿をちゃんと見なくっちゃって強く思いました。

「DVをするシーンを撮った後はどよーんとなる」って亮が言ってたけど、
そうなってでも伝えようとしてくれてる事を、きちんと受け止めたいって思いました。




仕事中のくせに一気に書いちゃったけど・・・



これが今のあたしの本音。







>私信です。

黄色い同士ちゃん。
今のあたしの気持ちはここに書いたまんまだけど、
黄色い同士ちゃんの気持ちは痛いくらいよくわかるからね。
何も心配する事はないからね。大丈夫だよ。

今は元気でいられるけど、気持ちはいつも一緒だと思ってるから。
一緒に見られなくても、気持ちはいっつも隣にいるからね。

同士ちゃん、絶対にネガティブなんかじゃないんだから。
人を好きになったら、誰だってそう思う時があると思うよ。

だから・・・自分の気持ちに落ち込まないで。

同士ちゃん、それだけ亮の事が好きなんだもん。
だから、自分の気持ちを大切にして欲しいって思います。
辛くなったら、夏のあの日みたいに一緒に泣こうね。




19:50  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
