2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

りょーたんが濡れてるよぉ

あたしが住んでる地域は、今日久しぶりに雨が降りました。
かなりすごい降り方でした。
今の時期は車が汚れてるから、雨足が強いとちょっと嬉しいの。笑

でも、今日はそんな事は言ってられませんでした。


だって・・・

ローソンの旗がビチョビチョだよーー。
りょーたんがビチョビチョだよぉぉぉ・・・

早く乾かしてあげないと風邪ひいちゃうよーーー!!!




・・・って、変なテンションでごめんなさい。



あたしはリアルタイムでは見れないけど、
あと2時間後には宗佑くん始まってるじゃない?

例のシーンがあるのは・・・今日でしょ???



見たいけど見たくない。
見たくないけど見たい。


こんな気持ちがぐるぐるグルグル。
キレ?な渦巻きが出来るんじゃないの?って位、グルグルしてるの。



なんだかんだ言ってもちゃんと見るけどね。



見終わった時は、あたしどんな気持ちでいるのかな・・・

今は全く想像出来ません。






そういえば。

スーパーニュースの文化芸能部。
あったりなかったりしてたから、最近は撮ってなかったの。
おかげで存在を忘れかけてたんだけど、こんな日に限ってあるんだね。


今日は休憩に入るのが遅くなっちゃって、
ご飯食べた後、スーパーニュースをつけながら休憩室で寝てたの。
(いつもは16時から1時間休憩なの)

休憩終了5分前に起きたら、直後に「長澤まさみさん」って声が・・・
25日の会見後に撮ったと思われるインタビューが流れてますけど・・・みたいな。


いちお最初から見れたけどね・・・
またしても録画失敗しましたが何か??泣



錦戸さんへの愛が足りなすぎるわー…




でもね、例え愛が足りなくても…
明日働いたら北の大地で亮に逢えるのです。


でも、明日も遅番とか!!
定時ジャストであがったとしても、実家につくの2時すぎだよー。泣
朝イチの飛行機にしてなくてよかった・・・。



ドラマを見て「亮に逢いたくない」って思うのだけは避けたいです。

それだけは絶対にイヤ。





それはないと思うけどね・・・


【More・・・】

 



おーくらと亮のイニシャルを足したモノ。



あたし、コレが大好きです。




この時ほど「おーくらになりたい」って思った事ないよ。



20:32  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
