2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

今度こそ横浜レポ

お友達含めて、何人かの方に
「レポ楽しみにしてます」とのお言葉を頂きまして・・・

昨日いっぱい書いたのが消えちゃったから、もうやめようと思ったんだけど
さすがにスルーは出来なかったので、縮小版ですが下にUPします。

リクエスト通り「レポ」なので
ネタバレNGな方はこの先はお気をつけ下さいね。


では、どうぞーー。



【More・・・】






4月3日
14:00 スタンド南 9列
18:00 アリーナB 13列

4月4日
14:00 センター 12

4月5日
14:00 アリーナA 15列
18:00 スタンド西 9列


当初の予定では3日18時と5日14時だけだったんだけど、
素敵なご縁とお誘いがありまして、3日間入ることが出来ました。




開演10分前からVTR始まるなんて思ってないから焦ったよー。
でも、ギリギリ席に着けていたので最初から見ることが出来ました。

あのVTRの安田さんは・・・何キャラ??
こればっかりは、何回見てもわからなかったです。
・・・って言うか、黄色いタンクを着た錦戸さんって人が素敵すぎて♪
安田さんのキャラに対する疑問は忘れてました。


あ。
お友達の間で賛否両論なんだけどね、あたしは今くらいの腕の太さが好きです。
これ以上ムキムキになっちゃうのはゴメンナサイなんだけど・・・


でね、亮の所だけ双眼鏡で見てたら、初回同行させてくれた方に
「ホントにホントに亮ちゃん好きなんですねー」って言われちゃった。笑
(ちなみに、その方はおーくら担でした)



今回の構成は今までにないくらい想像が出来てなくて
オープニング、亮が目の前から出てきただけでテンションMAXでした。
あの、白いモコモコなコートが可愛すぎるよね。
フードを被る瞬間が、可愛いのにかっこよくって、かっこいいのに可愛くて。笑
これ、毎回双眼鏡でガン見だわーって思ってました。


3曲目のイッツマイソウル。
亮の立ち位置は下手側のセンター花道なんだけどね、4日はすごく近かったの。
それはそれで嬉しかったんだけど、5日のAブロがあたし的には嬉しかった。

と言うのも、席がBブロに近いAブロだったんだけどね、
亮が乗るリフターがちょうど目の前だったの。
で、リフターが上がった位置があたしの目線と同じ高さで。
あたしの前の席の人がちっちゃい人だったから視線遮られるものがなくって・・・
距離はあったのに、すごく亮を近くに感じられたのです。
だからね・・・あのイッツマイソウルは忘れられなくなっちゃった。



ソロメドレーはね、亮・おーくら・すばるの曲で感動&興奮。
どの曲も、また聞けるとは思ってなかったし、
メンバーがバックについてるのがすっごく新鮮だったし。
あたし、あのコーナー大好きです。



その後はExplosionみたいな感じの新曲。
歌詞がとっても気になるんだけど、踊ってる亮を見逃すわけにはいかず
結局は遠くても近くても亮しか見てませんでした。

初回以外は全部下手側だったから、この曲の信五とのダンスを近くで見れたの。


そんな中で最も近くで見れたのが、4日の1部。
ちづさんが誘ってくださったセンター花道横でした。


実は前日に12ブロの場所を見てたから、このダンスを目の前で見れるかもって
密かに期待してたんだけど・・・まさかホントに目の前だとは思わなかった。

暗転の中、亮が歩いてくるだけでドキドキドキドキ。
最初のポジションは目の前ではなくて、
あたしから見てちょっと右だったんだけど、それでも充分に近いところで。
そのあとでスタンバイしたのがホントにホントに目の前でした。

スタンバイ中は信五がこっちを向いてたから亮の表情は見れなかったんだけど、
信五と向き合って踊る時に目があったみたいで「ふっ」って笑ってました。


その表情がね・・・まだ脳裏に焼き付いてるの。
信五にヤキモチ焼くくらい、すっごくすっごくいい表情してた。
あたしが大好きな錦戸亮の笑顔でした。



で、これも賛否両論のある∞レンジャー。


初回は誰もが初めてのことだからね・・・。
あたしも入り込んで見てたけど、途中から「長くない?」と思ったの。
で、2部では若干飽きてしまって。+周りの環境が最悪で、すごく長く感じました。

イエローのソロだったり、かわいいフライングだったりで見所はあるけど・・・
内容が関風コンにそっくりだったのは何故でしょう??
しかも、ナスが主役のはずなのにずっと寝てるから意味ないよね?


って思ってたら、5日から所々はしょられてたよー。
(それでも終わった時間はたいして変わってなかったけど・・・)


5日2部はグリーンの火薬が作動しないハプニングが発生して
いきなりイレギュラーなレンジャーになっちゃったしね。
あたし的には新しいものを見れたから楽しかったけど、
このツアー1回しか見れないヒロミんがイレギュラーverだったのは複雑でした。
通常verも見たかったんじゃないかなぁと思ってね・・・


今後どれだけ変わってくるのか、全く変わらないのかはわからないけど・・・
何らかの変化があるといいのになぁ・・・と思ってしまいました。



MCはね、どの回も話しの内容が違うから、いつ何を話したかは曖昧です><



MC後のユニットコーナー。
あたしはどのユニットも、それぞれの曲もすっごく好きです。

すばる×章大の時は無意識にあいちゃんを思い出しててね。
「あいちゃん、この曲どう感じるんだろう?」って毎回思ってました。


で、問題は次の亮×おーくら。


もうね・・・初回は天井席だったけど、それでも立ってるのがやっとでした。
亮が出てくる方だったのもあるけど、双眼鏡で見ながらドキドキが止まらなくて。
センターステに移動してからなんかは、息するのを忘れちゃうんじゃないかと思った。

おーくらが歌って亮が後ろで踊るシーンがあるんだけど、
その時の亮が、今までに見たことがないくらいセクシーなの。
ただでさえドキドキしてるのに、すごいドキッとしたの。

こんな仕草できるんだぁ・・・って。
こんな表情するんだぁ・・・って思いながら見てました。


相手がおーくらだからなのかはわからないけど、亮が女性っぽく見えた。
おーくらにリードされて、すごく綺麗な表情をしてて・・・

あの曲だけは、何百回聴いても飽きないと思う。


亮の表情も踊りも、一瞬たりとも逃がしたくないから
スクリーンじゃなくて双眼鏡で見てるから歌詞はわからないだらけだけど、
でもメロディーは不思議な位「ス?」っと入ってきて、今も頭の中で流れてます。

1回でいいから・・・センターステで目の前で見たいなってのがあたしの本音。
だからね、DVDにして欲しい。ホントにホントにして欲しいって思います。



亮クラのあとは、信五いわく「残りもの3人」の、ヨコ信五マル。

マルちゃんが作詞したのって、初めてだよね??
この曲もすごく覚えやすくって、2日目の時点で歌詞見ながら歌えました。
信五のピアノに感動したし、ヨコマルの声のバランスがすごく聴きやすかった。

最後の最後に映し出される3人の笑顔の写真。
信五が若干・・・残念な気がして仕方ないんだけど、すごく素敵な写真です。



そして、久しぶりに聞いた「All of me for you」
最初の2日間は「懐かしいなー」って思いながら聞いてたんだけど、
4日1部終わりに唯ちゃんと会った時に、唯ちゃんが素敵情報を教えてくれてね。
5日の両部は、亮を見ながらその声に耳を傾けてました。



誰より君が好きだから。

初回は亮の踊りがなんだかぎこちなくって、
隣の信五(だったと思うけど)をチラ見してました。
でも、回を重ねるごとにちゃんと踊れるようになってて、5日はバッチリでした。



ロックメドレー前の、シングルメドレー。
おばちゃんロックなんてかなり久しぶりじゃない??
だけど、ちゃんと踊れる自分がなんだかね・・・必死すぎて笑えてきました。


ロマネ大好きだから毎回歌ってくれるのは嬉しいんだけど、
でも、亮が最後の自分のパートを歌ってくれないのは淋しいです。

「歌って!」って言って客席にマイクを向けてる姿はかわいいし、
その後すごく満足そうな顔してるのを見れるのは嬉しいけど、
あたしはやっぱり亮の声を聞きたい。亮に歌って欲しい。

毎回そう思っちゃいます。




本編最後は、絶対にこれって思ってたBJ。

ロックメドレーから亮はタンクトップにノースリのパーカーを着てるんだけど
曲に入る前、ギターを掛ける前に一度フードを被るのね。
その姿があたし的にすっごいツボで。もう、可愛くってしかたない。笑
毎回毎回キュンキュンしてました。



初回から亮の左頬に絆創膏がついてたのが気になったんだけど・・・
どうしちゃったんだろう???
昨日はきれいにしてあったけど、もう大丈夫なのかな?




今回の構成ね、あたしは結構好きです。
47に行きすぎたから、あの構成になれちゃってるのもあったんだけど
でも、レンジャー以外は全然飽きないし、見所いっぱいだし。

夏のツアー、全く同じってのもどうかな・・・とも思うけど、
できれば今回のこの流れは崩さずにやって欲しいなーって思います。




縮小版って言ったくせに相当長くなったけど・・・
こんなんでよかったかな??



週末の札幌編は、レポだけじゃなくて行動記も書けたらいいなーと思ってます。

今回ね、ちろるん・かおるんと行くんだけど、かおるんと初めて一緒に入るの。
ホテルも3人同じ部屋で泊まれるし、大浴場ついてるし。
その大浴場が今までにないくらいエロキドさんみたいだし。笑
・・・ってまだ、現地でのプランの相談をしてないんだけど><

週末で今回のツアーが終わっちゃうのはさみしいけど、
それでもとってもとっても楽しみです。



相変わらず亮の事しか書けないと思うけど、
それでもよければ、おヒマな時にまた覗いてみてください。



19:38  |  りょーたん@Live  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃん
 
  一回しか入らないせいなのか、のぼせ上がってからか、記憶が飛んでいる部分
  多いのでこうして残してくれてありがとう。
  

  ほんと、あのバンソコウは何だったのだろうね・・・。
  色々なつまらない想像してしまうわ・・・。

  今後も何かあれば私は真っ先に、ありちゃんを思い浮かべると思います。

  札幌もたーくさん楽しんできて♪


                                               ちづ
ちづ |  2008.04.08(火) 20:08 | URL |  【編集】

大阪まで待てなさすぎて、今回もばんばんネタバレ踏んでるちえにゃんですけどもー。笑

てか‥
残念なしんごさんの写真とか‥
楽しみすぎるわん!!笑

そんなわたしは‥ひろきが好きなんだが。ふふ。

今回ありさちゃんに会えないの残念だなぁ‥
今週末も楽しんできてね!
ちえ |  2008.04.09(水) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
