2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

今日は先にコメレスです。

4日の事を残したいから、今日は先にお返事します。


★えりかちゃん★

横浜前半2日間行ってきたよー。
亮が・・・泣けるくらいステキすぎたよ。
福岡までまだ1ヶ月以上あるけど、充分期待していいと思う!
えりかちゃんが見た亮を教えてねvv



★奏さん★

福岡行きたかったんですけどね・・・
大切なお友達と、「エイトの福岡一緒に行こうね」って約束してたんですが
名義の関係で泣く泣く諦めました。
行きたかったなーーー。やっぱり諦め切れないです><



★向日葵ん★

あいちゃん、今日ちょこちょことお話ししたからコメレスというコメレスになってないけど・・・
パンフは早く見てほしいから、札幌遠征までに送れるようにしておくねvv

今日最後のリンリンでメインで話してた相談事項は、また改めて・・・ねー♪




∞私信∞

ちづさん・るみさん

今回は声を掛けて下さって本当にありがとうございました。
気づいたら亮以外のメンバーを目の前で見ることの方が多かった感もあったけど、
それでも充分楽しくって、とってもとってもシアワセでした。

ちづさんとは初めてじっくりゆっくりお話しできたのがまた嬉しかったーー。
グッズ並ぶのは本当に疲れたけど、でもいい機会でしたよね?苦笑

ちづさん、るみさん。
また機会があったら一緒に亮に逢いに行きたいです。

今回は本当にありがとうございました。



∞以下、4日の出来事。ネタバレありありです∞

【More・・・】












ちづさん、るみさんが誘ってくださった今日の1部。
座席はちづさんの亮運のおかげで、センター花道横のポジションでした。


今日のイチバンは、亮と信五のコンビネーションダンス。


愛してる愛してないとエイトレンジャーの間の新曲の中で
3組(多分…)に分かれてのダンスがあるんだけど、亮は信五とペアなのね。

そのダンスがね・・・目の前だったの。


昨日の1部はモニターを双眼鏡で見て、
2部はモニターじゃなくて直で双眼鏡で見て・・・だったんだけど、
今日は双眼鏡じゃなくって肉眼で見れたのが嬉しかったー。

かっこよく踊ってるんだけど、でも、すんごい笑顔なの。
にかーーー!!って笑ってるの。

亮たちは3番目に踊るんだけど、それまでの暗転の時にスタンばってる後姿もステキで
(信五がこっちを向いてるから、必然的に亮にはオシリを向けられちゃうのよね・・・涙)


その曲が終わってレンジャーが始まるまでの間、
3人して倒れるかと思ったくらいステキで幸せな数分でした。




暗転と言えば、あたしね暗転中の亮を見るのがすごく好きなの。


自分にライトが当たってない時にスタッフさんからドリンクを受け取るのとか、
ギターを弾く前の曲のラストで、ギターを受け取ってスタンバイする姿とか・・・
メンバー全員での曲で、ピンスポが当たってない時の亮とか。


場内スクリーンに抜かれてない時の亮を見るのがとっても好きです。
(またマニアックーって言われちゃうかな?笑)



あたしにとって横浜ラストになる5日。
亮をいっぱい感じてこよう。
ドラマちゃんと見れるように・・・亮の笑顔をイッパイ焼き付けてこよう。



亮、明日も怪我しないで楽しんでね。

お顔の絆創膏・・・早く取れたらいいねー。

あれはあれで可愛いけど


00:30  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
