2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

最高最強 錦戸亮

∞ネタバレは書いてないです∞



2008年4月3日 14:00 横浜アリーナ


スタンド9列だったから遠かったけど、
あたしの前にいた亮はとってもとってもステキでした。


こないだのエントリーで
「最近、亮の事かっこいいって言ってない」って書いたばっかりだけど、
そんな記録(?)は、見事に消えました。



とりあえずは横浜が終わるまでは一切ネタバレ書かないけど、
初日2公演での亮は、とってもとってもとーーーーってもかっこよかったです。
webで本人も書いてるけど、今回は踊ってる亮をイッパイ見れます。


「あの曲」はね、本当に本当にかっこよかったの。


帰りの新幹線に乗った途端に、
「あの時の亮ちゃんホントにかっこよかったねー。お母さん、あの曲すごく好きよ」
って、お母さんが興奮気味に話してくれたくらい。笑

その曲の亮があまりにもセクシーすぎて、
初回で見た時はちゃんと立ってるのが難しかったもん。笑

 
自分でもびっくりする位、亮に惹きこまれました。








ドラマの事があってから、亮に逢いたいけど、でも逢うのがこわくて・・・
情けない位、とっても複雑な感情を抱えたまま会場に向かったんだけどね。


約3ヶ月ぶりに逢えた亮は、とってもかっこいい錦戸亮でした。

もちろん可愛い亮もいたけども、あたしが大好きなままの錦戸亮が居ました。


大好きで大好きでたまらない、最高で最強な錦戸亮があたしの前に居てくれました。




・・・それだけがリアル。

これが、あたしが感じてきた錦戸亮。


今日もいろんな表情を見れますように★★




おとといよりも昨日。
昨日よりも今日。
今日よりも明日。
明日よりもあさって。
あさってよりも、しあさって。


あたしは亮のことが大好きです。

とってもとってもとってもとっても・・・大好きです。


01:11  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
