2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

行ってきます。


いろんなコト考えちゃったり準備したりしてたら、あんまり寝れなかった。苦笑

ライブ前日はいっつもそう。
準備やらなんやらで全然寝れないの><

なんかフラフラしてるけど・・・行ってきます。



今日からの3日間は、もうなーーーーんも考えない。(ようにしたいなー)
なんも考えず、目の前にいる亮に集中してきます。



【More・・・】



あたし自身がネタバレ嫌いな人だから、
ライブの感想書く時は【追記】に書くようにしてます。

なので、横浜・札幌に行かない方でネタバレNGな方は【追記】は見ない方がいいかと・・・
(追記にネタバレ書く時は、たたむ前に書くようにしてるので大丈夫とは思いますが…)


逆に、ネタバレOKな方はどんどん読んでっちゃって下さい。
・・・って言っても99.9999999・・・・・・・亮の事しかないと思いますが。笑



あたしが感じた【錦戸亮】のお裾分けが出来たらいいな・・・って思ってます。

09:02  |  From 携帯  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありささ-ん!!!
いよいよ今日からスタートですねvv
亮ちゃんに「♪ありったけの愛を~」届けてきてくださいヽ(≧▽≦)/

ほんでたくさんたくさん亮ちゃんに愛を貰ってきてくださいね(*´∀`*)

すてきな3日間になりますように♪
えりか |  2008.04.03(木) 09:08 | URL |  【編集】

いよいよ今日からですね☆亮ちゃんにたくさんの愛を届けて、たくさんの愛を貰って来てくださいねっ♪

私は福岡だけなんですよ。もっと行きたかったんですけど、今回は無理なので我慢します(泣
ありささんは福岡には来られないんですよね?
奏 |  2008.04.03(木) 14:07 | URL |  【編集】

どちどち

ありちゃん・・・涙。
泣きそう。
もう始まってるんね、どうしよー。(緊張する

ネタバレしたくないけど、気になって仕方ない、みたいな感じで。
ソワソワドキドキしています。
あー吐きそう。爆


いってらっしゃい。


笑顔で咲いてね。
向日葵 |  2008.04.03(木) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
