2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

ラブレター from エイト

NEWSに続いてエイトもやってみましたー。
NEWSとは違う内容があったりで、またしても爆笑でした。笑


日付変わって3月になったので、ずっとTOPに置いていたアンケートを下げました。
1ヶ月ちょっとでしたが、ご協力頂きましてありがとうございました。
1日・2日は夢の国に行ってくるので、3日以降に集計をUPしますねー。



エイトからのラブレターは続きから・・・


の前に・・・。
MステのMトピのコーナーの亮が・・・ステキ過ぎます。涙




【More・・・】

まずはフルネーム(漢字)でー。

●●●●●ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた錦戸亮です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしても●●●●●ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は●●●●●ちゃんの事を、
どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって●●●●●ちゃんが
どれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも●●●●●ちゃんのことが大好きです。

今は横山裕と付き合ってるって、村上信五に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に東京ドームで待ってる、ずっと待ってるから。

錦戸亮より



ちょっとーーー
ちょーーーっとーーーーー!!!
またしても亮から来ちゃったよー

でね、S田さんちの薫さんと安田さんちの章大さんが
3/1の18時にドームで待ち合わせをしてるみたいなんだけどね。
あたしも、元カレの亮と待ち合わせみたいなんよねー。

さぁ、チームでぃずにーの皆さん、どうしましょうか??笑


∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★


続いては、『ありさ』でポチッと。
これはお友達の所でも見たことのない文章でした。
最後まで相手がよめなくて。わかった時は笑っちゃった。笑

ありさちゃんへ

なんでありさちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでありさちゃんは、丸山隆平のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、ありさちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
ありさちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
ありさちゃんに俺は映ってる?
丸山隆平、渋谷すばるばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ありさちゃんの事ばかり考えて、ありさちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が東京ドームに行った時、ありさちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
大倉忠義を好きになってください。


あーー、もうムリ!!
読み返しててもお腹痛くなるくらい笑っちゃうよー。笑

でもさ・・・実際にこんな手紙もらったら怖いよね。笑


あー、おもしろかったー。

00:16  |  エイト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです(*´∀`*)
あたしもやりましたよラブレター♪
旧漢字ver.含めNEWSと∞で計16通り試したのに亮ちゃんから1通も来なかったです(チーン)
変わりにお-くらとシゲとWひろから熱烈ラブコール頂きました(笑)
何かまんべんなくどのメンバーにも当たった感じでした-(σ・∀・)σ
えりか |  2008.03.01(土) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
