2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

お疲れさまでした。


博貴、亮、ハセジュン。
キャストの皆様。
大勢のスタッフの皆様。


【一瞬の風になれ】お疲れ様でした。





博貴のお芝居をちゃんと見るのは僕生き以来で、
あたしが知らなかった博貴と、博貴の頑張りをいっぱい知れたと思うし。

亮と博貴が一緒のシーンは、見ててとにかく嬉しかったし。
(亮が嬉しそうだから、あたし余計に嬉しかったのかなー?)

3話で亮の出演シーンがなかった分、
最終回で出た時のあたしのにやけっぷりは酷かったけど。笑


ついでにありさ事なんだけど・・・
大会のシーンでさりげなくフレームインしちゃってたりね。
思わぬ所で、亮&ありさのコラボがあったり。(ヒロミん、ありがとー)


まぁ・・・「内容に対して時間が足りない」
って、感じちゃったりもしたんだけど。


それでも、あたしにとってはすごく充実した4夜でした。


各回のお気に入りシーンをリピートしすぎて、かなり寝不足だもん。笑
(今日も明日も明後日も…多分そんなに寝れないのになぁ…)




えーっと。
無事にOAが終わったので、
1日も早くDVDボックスを出して下さい。笑


番協に行った時に、1人のスタッフさんが小型のハンディを持っててね。
グラウンドから客席を撮ったり、リハの合間の博貴を撮ったりしてたの。
こないだの直前SPで、その時っぽい感じの映像はあったんだけど。

それでもやっぱりDVD発売して欲しいかなーって。
NGシーンとか、撮影時のエピソードとか見たいなーって。


実は番協に行った時から、そんな事を思ってました。



ということで、フジテレビのスタッフさん。
よろしくお願いしまーーす。




∞お返事∞
・鍵コメさま
・ぷんちゃん


【More・・・】



★鍵コメさま★

今回は行けなくて残念だったけど・・・
先輩が彼に優しかったのを見れて嬉しかったなー。
あの先輩って、苦手だったり興味ない後輩に対しては
あそこまで接した事ないと思うのね。
メッチャ可愛がられてたもんねー。

次もあたしたちの彼は出ないかな・・・
出なさそうかなーーー??

と言うか・・・鍵コメさまとお話ししたいよーーー。



★ぷんちゃん★

ぷんちゃんはもっと前から知ってたのねー?
みくしーの方でやってる人がいたのかな?
エイトのは今度時間がある時にやってみる♪
ぷんちゃんもPC開いたらぜひのっけてねーーー。



15:39  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃん、フレームインしてたのー!?
実は、見ながらありちゃん映ってないかなー?って探してたんだけど、気付かなかったよー。
今度探す!

博貴と一緒の亮ちゃんは、とにかく嬉しそうだったね。
「健ちゃん」というより「亮ちゃん」の笑顔だなーって思っちゃったよ。
ずーっとずーっと見たかった、博貴と一緒の亮ちゃんの笑顔。
このドラマのおかげで、たくさん見られて嬉しかったv

こんな二人がまた一日も早く見られるといいね。

ヒロミ |  2008.03.01(土) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
