2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

まったり名古屋

突如できた2連休。
3週連続実家に帰るのも…と思って、名古屋にプチ旅行する事にしたのです。

いっつも車だったからね、たまには完全に旅行っぽくしたいと思って
とっても久しぶりにバスで移動しました。


名古屋でした事と言えば、
ジャニショで亮のお写真買って、
栄(発音間違ってたらしい。笑)をフラフラ歩いて、
夜は渋谷さんちのあいちゃんとおデートして、
今日も栄をフラフラ歩いて・・・ってくらいなんだけど。

お店を見れば春物のお洋服いっぱいでウキウキするし、
近所にはないから、スタバやドトールに無駄に入りたくなるし。
完全におのぼりさん状態だったけど、リフレッシュできました。




昨日は、あいちゃんのお仕事が終わってからの待ち合わせだったんだけど、
錦通には人が溢れてるのにセントラルパークに入ったら誰もいなくて。
待ち合わせ場所が近づくにつれて、なんか緊張でドキドキしてきて。

それを逢った直後にあいちゃんに言ったらね、
「遠距離恋愛してる恋人みたいだねー」って。


うん。
そうかも。


いつからかわからないけど、
再会した瞬間は自然とHUGするようになってて、
歩き出せば自然と手を繋いでて。

それが、もう普通になってて。


手を繋ぐだけじゃなくて、ココロもギュって繋いでくれてる気がして。

とてもとても・・・ものすごく安心するのです。




手羽先を食べに行く前に、BEAMSで一目惚れしたスカートをお買い上げ。
その後【株式会社リョー】と【喫茶アリ】を見つけテンションあがる2人。笑

手羽先メインでいっぱいご飯食べて、
未定のお話しを聞いて、亮のお話しをして、
いろんなお話ししてたら入店してから結構な時間がたってて。

夜の栄の街を手を繋いで帰りました。


あいちゃんのお見送りをする時、
あまりにも淋しすぎて泣きそうになったのは秘密です。笑
(今日、栄で電車待ってたらリンリン鳴ったの。
お仕事中なのに、あたしが1人なのを気にしてお電話くれて。
びっくりして嬉しくて…ジワッと涙でてきて…駅のホームで怪しい子になってました。苦笑)


ホテルに戻ったら宿題くんがやってる時間で、
しばらくそのままベッドの上でボーーーーーっとしてました。

で、お風呂入って上がったら聞きなれた声がして。
テレビ見たら信五が映ってて。亮もいて。ヨコもすばるもいて。
「なんで?」って思って、認識出来るまで時間がかかったよ。笑

今回はDVD持ってきてなくて、
お部屋で亮は見れないって思ってたから、すんごく嬉しかったの。
しかも、メッッチャ可愛かったし。

いい感じで1日を締めくくってくれました。



あーーー。
名古屋楽しかったー。
来週のお休みまで、また頑張ろう。



∞お返事∞
・鍵コメKさん
・ぷんちゃん
・あいちゃん

【More・・・】


★鍵コメKさん★

Kさん、初めてのコメントありがとうございました。
アンケートの時も、今回もKさんの中の私が美化されてる気がして
とっても恥ずかしいというか、恐縮するというか・・・。
そう言って頂けてすごく嬉しいけど、やっぱり恥ずかしいです。
でも、機会があったらギューってして下さいね。笑

また遊びに来て下さいねー。
コメントありがとうございました。




★ぷんちゃん★

言い過ぎかもしれないけど・・・笑
23歳おめでとうね。

818楽しかったみたいだねー。
お誕生日にイベントやらライブがあるのは嬉しいよね。
あたしは今年もないなーーー・・・すん。涙

また一緒に亮に会いに行こうね♪




★あいちゃん★

渋谷さーん。
あいちゃーん。
あーいこーーーーー。

18日はホントにありがとうね。
楽しい時間はあっとゆーまに過ぎちゃうのが切ないよー。
昨日のお電話、ホントにすごく嬉しかったの。
あれ以上話してたら本格的に泣きそうで・・・
慌しい感じでバイバイしちゃってごめんね。
でも、またひとつ大切な思い出が出来ました。

さてさて。
次はいつ逢おう?いつ逢えるかな??
そんなに遠くない将来、絶対に連れて帰るからね。
会ってもらうんだからー。笑

またリンリンします。



18:03  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
