2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

俳優 錦戸亮

やっと正式発表されましたねー。


・・・と言っても、あたしは噂しか知らなくて
お友達が教えてくれて詳細を知ったんだけれども・・・。


今日知った内容を見る限りだと、
比較的好きな女優さんだったので
「い゛???!」ってならずにすむかなぁと。
(相変わらず心がちっちゃくて情けない・・・)


どんな亮が見れるかな。
・・・あたしはどんな気持ちで見るんだろう・・・

でもでも、とにかく楽しみです。


春コンとかぶるだろうけど・・・無理しないでね。


-------------------------------

【20:00追記】

新聞で亮の意気込みを読んだけどね、
やっぱり亮が書いてくれた言葉の方が重みがあるよ。

心の底から「ガンバレ」って言える。

ちゃんと見るから。
ちゃんと亮の頑張りを見届けるからね。

-------------------------------

【追記のおまけ】

えっと・・・
想いをよせる相手が「あなた」なあたしは、
それが砕け散った時はどこに行けばいい???

「あなた」に砕け散った時でも受け止めてくれるの??


・・・もう!!笑



なんだかんだで、結局あたしは亮には勝てないよ。
だって、あの一言でテンションだだ上がりだったんだからー。

ついでに・・・
【アリ】って!!!
それにも反応しちゃったんだから!!笑

亮のバカーーー!!!



・・・でも、大好き。
-------------------------------


∞お返事∞
・timmyさん
・かおるん
・ヒロミん

【More・・・】

★timmyさん★

チョコありがとうねー。
メチャクチャおいしかった!!

亮、ホントに嬉しそうだよね。
そんなにベタベタして博貴にうざがられないか心配だけど。笑

あたしたちには計り知れないくらい、
2人の絆は深いんだなーって再認識した気がする。
2人だけじゃなくて、エイトのメンバー皆が一緒にいるのも早く見たいね。



★かおるん★

かおるん、あのイケメンくんは彼だよ!!
そうだって思い込もうね。笑

・・・と言うか、
どう考えてもあのラインやら歩き方やら彼にしか思えないんだけどなー。
あの日の彼のスケジュールが知りたーい。・・・なんてね。笑

ところで薫さん。
かぶる物はどうするさ?
何かいいのあるといいのにねー。



★ヒロミん★

ヒロミーん!ヒロミーん!!
亮が可愛すぎるねー。

あんなに嬉しそうでデレデレした亮、今まで見たことなかったもん。
それだけ亮が背負ってたモノが大きかったのかな…
なんて思ったりもしたけど・・・

でも、今のあの笑顔は無意識のうちに出てる笑顔だと思うのね。
そう思ったら、なんだか変に安心しちゃった。
チビの事はまだ気になるけど、もう大丈夫かなーって。

もっともっと亮の笑顔みたいね。




17:16  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.15(金) 19:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
