2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

東京でーと。

昨日は東京デートな1日でした。

以下、昨日行動記。

【More・・・】

先月のNEWS横浜で、朋ちゃん・ひでさん・timmyさん・かおるんに会いました。
5日の1部後にバイバイだったんだけど、次会えるのはいつ?ってなって…
ひでさんが「2月の3連休で東京来るよ」って教えてくれて、
「休み取るから会いたーい!」とお願いして実現したデートでした。
(前置き長いなー。笑)




午前中に原宿で待ち合わせをして、
timmyさんオススメの紅茶屋さんでまったりとブランチをとりました。
そのお店には2時間位いたんだけど、雰囲気はステキなお店なのー。
(昨日のロリータ風のおばちゃん店員さんはどうかと思うけど。笑)

あたしが昔好きだったジュニアのMくんの話しで盛り上がったり、
SHOCKのおーくらの事をいっぱい聞いたり、
NEWSの着ボイスを皆で聴いて・・・って言っても亮とシゲしかないんだけど。
(あたしは亮しか落としてないし、かおるんはシゲしか落としてないから)

とりあえずヲタトーク全開でした。笑


で、timmyさんは紅茶しか飲んでないからご飯を食べに移動しまして。
1件目は何組か待ってたので、違うお店にすることに。
原宿から表参道を経由して、ファミクラに向かいました。(あれ?笑)

前日?前前日?にtimmyさん&ひでさんがファミクラに行ってて
流れてる映像の亮がとてつもなく可愛い!と絶賛で(大げさかしら?)
とっても気になったので「見に行きたい!」と連れてってもらいました。

timmyさん・ひでさんはファミレスへ。
かおるん・あたしはファミクラへ。

でもね、行ったら亮の出演分が終わったちょっと後だったみたいで><
一旦ファミレスに行ってご飯食べてから、ファミクラに戻りました。

2人から聞いてた通り、亮がメチャクチャ可愛くって・・・
ニヤニヤが止まりませんでした。笑


思わず見れた映像に大満足の状態でファミレスに戻って、
ある場所を経由して、東京駅に移動しました。


ここで入ったお店の店員さんがもうおかしくって!
韓国か中国の方だと思うんだけど、もうね・・・大爆笑。
思いっきり笑わせて頂きつつ、ここでもすごくたくさんお話ししました。


ひでさんのお見送りをしてからご飯を食べて、
章大に逢いに来てたかおるんに会いに、あたしは品川駅へ。

ここでね・・・
某彼にとっても似てる人を見かけまして・・・。
声を掛ける事もできず、追跡する事もできず、
ただ、かおるんと妄想するしかなかったんだけど。笑
もし・・・万が一、本人だったら嬉しいなーって。そう思いました。

かおるんとは20分位しか一緒に居られなかったんだけど
最後に会ったのがNEWSの福井だったから、1ヶ月半ぶり??
来月には会えるけど、ちょっとでも会えて嬉しかったです。



そうそう。
timmyさんがバレンタインのチョコをプレゼントしてくれました。
それがこれ。↓↓↓

20080212184045
200802121840452


とってもとっても美味しかったのです。
美味しかったんだけど、timmyさんの気持ちが嬉しかったー。

timmyさん、ありがとう



ひでさん・timmyさん・かおるん。
1日すごくすごくすごーーーく楽しかったです。
今まで、あんなにゆっくりお話し出来たことなかったもんね。
ココロがとても満たされた気がしてます。
本当にありがとう。
また昨日みたいな時間を過ごせたら嬉しいです。


かおるん。
ホントにホントにちょっとしか時間がなかったけど、
駅で見つけた時、かおるんの幸せそうな顔が見れて嬉しかったよー。
あんなに短時間だったのに妄想までしちゃったね。笑
結局のところは・・・謎だけれども><
あたしは「彼」だったらとっても嬉しいなーって。
また来月イッパイお話ししようね。
待っててくれてありがとう。



お友達のおかげで、とっても充実したお休みでした。


21:35  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃ-ん。
こちらこそ、わざわざ品川まできてくれてありがとうね。
東京から乗ることにしてたら、もうちょっと話せたかもなんだけど……。
でも、品川のホ-ムでまったりしてたからこそ「彼」に遭遇できた!ってことで(笑)
私のあたふたした感想を、聴いてくれてありがとうね。
また次に逢えるのを楽しみにしてますv

セレブごっこしようね-(笑)
(バスロ-ブはあるのかしら!?)
薫 |  2008.02.13(水) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
