2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.31 (Fri)

10年前。


このチケット2枚がなかったら…

もしかしたら、亮が1番になってなかったかもしれない。

もしかしたら、エイトにはまってなかったかもしれない。

もしかしたら、ずっとすば担だったかもしれない。


もしかしたら…を考えたらキリがないけど、
10年前の今日、城ホに行って本当によかった。

あの時、生で亮の姿を見れてよかった。


10年前と比べたら、
エイトも亮も知名度は倍以上になって、
チケットがすっごく取れにくくなったし、
コンサートとかで会える機会は半分以上に減っちゃった。

それに比例するように、
自分自身がエイト以外にのめり込む対象が出来て、
エイトが100だったのが今はそうじゃなくなっちゃってるけど、
それでも亮とエイトを好きなことは変わりなくて、
それはこれからもきっとそうなんだろうな、って思う。

これから先どうなるか全然わからないけど、
あたしはあたしのペースで亮を好きでいたいし、
エイトに会いに行きたいなって思います。

10年間すごくあっという間だった気がするけど、
とっても長い時間だった気もする不思議な感じです。

亮、これからもよろしくねー!!!



追伸。
エコパでは短めでふわふわヘアーの亮に会いたいです!!(笑)
22:59  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
