2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.31 (Thu)

来年が10周年です。

ここ1年でブログを書く頻度が思いっきり減ってしまってるけど、
亮に飽きたわけでも、エイトに飽きたわけでもありません。

∞祭と8ESTでかなり満足した+JUKEBOX全ステしたのと、
ディズニーの年パ買ったのとがイロイロ重なって、
エイトを落ち着いて見れるようになったのかもしれません。

「お茶の間以上、熱狂的eighter以下」な感じかな?
自分の中での必死さが抜けて、今すご~くラクな感じです。
ゆったりまったりいられる感じ。
これは亮に対しても同じ。


でも、やっぱり7月31日という今日は
あたしにとって特別な日である事は変わりなくて、
9年前の今日、城ホに行った事は間違ってなかったなって思います。

逆に、あの日行ってなかったとしたら、
あたしここまで亮にもエイトにもはまらなかったのかな?
どうなんだろう?って思ったりもするんだけどね。


この9年で亮を取り巻く環境も、あたしの周りの環境も変わったし、
これからもイロイロと変わっていくんだろうけど、
あたしはあたしのペースで亮を好きでいたいなって思います。


これから先も、ずっと、ずっと大好きです。

01:06  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
