2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX@東京ドーム

東京3日間あっとゆーまに終わっちゃいました。

初日は照明塔に遮られメインステが半分以上見えず、
2日目はアリーナで後ろの席の人の迷惑を考えないバカ女の髪の毛に邪魔され、
最終日にしてやーーーーーっと視界が開けた状態で見ることが出来ました。
(常にペンラを高くあげるおばちゃん達が邪魔だったけど!)

ここ1ヶ月半の間で自分の中でちょっとした変化があって、
亮とエイトの優先順位が今までとは違って来てたんだけど、
3日間ドームに通って、あっちはあっち、亮は亮、エイトはエイトって
ちゃんと分けられそうな気がしてきました。笑


ネタバレを含むセトリは続きにて。

【More・・・】

∞オープニング映像∞

1. ブリュレ
2. 夕闇トレイン
3. 宇宙に行ったライオン
4. LIFE〜目の前の向こうへ〜

∞挨拶∞

5. Dear Summer様!!
6. あおっぱな
7. T.W.L
8. TAKOYAKI in my heart

∞映像∞

9. Sorry Sorry love
10.Dye D?
11.Water Drop
12.涙の答え
13.青春ノスタルジー(きみくんトランペット演奏)
14.クラゲ
15.ココロ空モヨウ

∞MC∞

16.ビースト
17.狩(仮)
18.あなたへ
19.へそ曲がり
20.ズッコケ男道
21.無責任ヒーロー
22.Your WURLITZER
23.West side!!
24.レスキューレスキュー
25.Eightopop!!!!!!!

∞挨拶∞

26.All is well

∞アンコール∞

27.ここにしかない景色
28.イッツマイソウル
29.モンじゃい・ビート

11/10のみ
∞ダブルアンコール∞
30.急☆上☆show!!



3日目にしてSorry Sorry loveで初めて誰にも邪魔されることなく
亮を見続ける事が出来ました。笑
初日はヤスとヒナがずーーーっとかぶってて、
2日目はヒナの影にずっとずっと隠れちゃっててね…
んーーーって思ってたけど、最後にちゃんと見れたから良かった。笑

2日目はイントロ終わりあたりでカウント取るために
左耳のイヤモニを押さえる姿がとってもステキだった


Dye Dは初日はテンポが少しゆっくりな気がしたけど、2日目以降からは気にならず。
でも、やっぱりこの曲は最後までちゃんと聴きたい。
最後の振りの足を見るのが大好きなんだもん。笑


きみくんのトランペットは何回聴いても感動。
3日目の今日はビックリするくらい上達してた気がする。
きみくんが吹いてる時のメンバーの見守り方もエイトっぽくて大好きです。
やすばはきみくんガン見でじーーーっと見てて、
ヒナマルりょくらはスクリーンをじーーーーっと見てた。

その後のヤスが即興で替え歌をするクラゲも大好き。
ノスタルジー~クラゲのエイトが醸し出す雰囲気がいいなぁって思う。


ビーストはもう…ね。笑
メインステで流れてる映像も気になるんだけど、
やっぱり本人をガッツリと見たいのがファン心理。笑
2日目の昨日は亮と映像と交互で見てたから落ち着かなくて、
今日は亮をガッツリ見ることに。
脱いだ直後は上空の人形を一瞬だけ見たけど、
双眼鏡で亮のふんどし姿を堪能させてもらいました。笑
あれ…1回間近で見てみたい


今日は所々で高音が出なくて苦しそうな顔してたのが気になったけど、
でも今日も亮が楽しそうだったから、あたしも楽しかったし嬉しかった。
札幌では気持ちよさそうに歌う亮の姿が見れたらいいなぁって思います。

次まで1ヶ月空くのが長ーーく感じるけど、
その間に覚えきれてない歌詞を頭に叩き込みます!
(メインステ横のスクリーンに歌詞出ないのはツライよ…苦笑)


札幌公演も楽しみにしています。
東京公演お疲れ様でした!!


23:57  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
