2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

ダーラダラ…

昨日は酔っ払いエントリーで失礼しましたf^_^;
あのまま酔い潰れて、スマスマ始まったころは夢の中でした。
(朋ちゃーん、笑いをとるつもりはなかったんだよー笑)


でもねー、久しぶりに翌朝の事を気にしないでお酒を飲んだの。
(一人飲みのくせにーとか言わなーい!)

もちろん、お友達とワイワイしながら飲む方がいいけどねー。
たまには・・・ね。
亮の世界にどっぷり浸かりながら呑むのもいいもんだよ(笑)


今日は起きて寝て…を繰り返して、本格的に起きたのはお昼過ぎでした。
部屋の掃除をちょっとして、洗濯をして、ご飯を炊いて。
予約してたWSチェックをしつつ、ご飯代わりのお菓子をたべつつ・・・

今に至ります。

なんてダラダラした1日なんでしょ。笑


今日はね、なぜか…なぜか博貴をいっぱい見てました。
(あれ?亮は?…ってツッコミはしないでー笑)

巷で噂のnon-noを買いに行くか迷ったんだけど
外に出るのが億劫でやめちゃいました(^^ゞ
明日ちょっと早めに出て、買って仕事に行こうかなと。


博貴どんどんメディアに戻ってきたね。
あたしたちも嬉しいけど、亮も嬉しいんだろーなーって。
そう思ったら、博貴の復帰がもっともっと嬉しくなった。

いつか…亮と博貴が並んでる姿を自分の目で見たいな。
見れる日が来るといいなー。
☆★のんのん★☆



お返事、明日(か明後日)にさせて下さい。
いっつも遅くってごめんなさい。

23:44  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
