2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.07 (Sat)

2013.9.6 祝 16周年!

あたしとしたことが…
9/6の記念日をすっかり忘れてた((((;゜Д゜)))

今年になって東方神起を好きになって
オタク街道まっしぐら中の友達とお昼に行って、
錦戸くんとか関ジャニ∞はいつから好きなの?って聞かれて、
亮は事務所に入った頃から知ってるから、
その頃からだったらもう15年とか16ねんだよー
なーんて答えてたのに!!

しかも、店内(有線?)でいろはが流れて
メッチャテンション上がったのに!!

最近ずっとディズニーばっかりだったから
大事な記念日を忘れちゃってたんだろうな(T^T)

でも、ツアーに関しての準備は着々と進めてて、
今日は出勤前に時間があったから銀行に行って
振込にかかるだろう金額をおろしてきた!

…まだ振込め用紙来てないし、
申込方法も決めてないんだけど
当てる気満々だし(〃^ー^〃)
今年もいろいろ行けたらいいなぁ。


まる、ヤス、亮、忠義
入所16周年おめでとう!!

今年も亮とエイトと楽しい時間を過ごせますように☆

01:47  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
