2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

いい締めくくりでした。

今年のGWは今までにないくらいおとなしくしてた気がするけど、
(3日に両親とシーパラ、4日にランドに行っただけ)
最後の最後にスマスマでデッカイ弾を落とされた気がしてます。笑

博貴が超超かわいかったー!!!!!!!

あの可愛さはどこから来るんだろう?
何度見ても可愛いなぁ

ハンバーグが出てきて「ワァ!」ってなってたかと思えば、
それが辛くて「ん゛--」ってなってたり。
(辛いの苦手だからよくわかるよー!)

博貴の可愛さにメロメロになりました

オダサクの番宣はスマスマで一段落するのかな?
久しぶりに地上波のテレビで博貴を見れることが新鮮だったけど、
これから先またテレビのお仕事増えたらいいのになぁと思いました。


そして、追えてないのがいっぱいある気がするおもてなし課の番宣。
今日のめざにゅーのハマsongは思いっきり撮れてなかったし、
未だにice boxのCMに出会えてないし(=録画も出来てないし)
何だか亮に置いてかれてる気がしなくもないんだけど…
無理のない範囲で追えたらいいな…と思います。

【More・・・】

ジンベイ×2
602.jpg
608.jpg

1リットルの涙で遥斗と亜矢がデートした所
656.jpg

ニシキアナゴ
636.jpg

ペンギンの子供
618.jpg
この子、ずーーーーっと岩の淵に立って羽をパタパタさせてるんだけど、
なかなか水に飛び込めず…15分以上見てたけどずっとパタパタしたままだった。
超可愛くて癒されたー!!

00:48  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
