2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

旅に出たいです。

4月中旬にもmixiで同じことつぶやいてお友達に心配かけちゃったけど、
今は純粋に旅行したいーい!!!と思えるようになりました。
(例の写真週刊誌の件を気にしなくなったわけじゃないけど、
一時期よりは、かなり心が元気になりました。)

JALのskyward欲しいからどこかに行こうかなー。なんて。
(コレ↑ネットでも買えるみたいだね。教えてもらいました)

旅行するならどこだろう?
縁結び強化のために、伊勢神宮か出雲大社に行きたい!って思うけど、
親と行くのは違う気がするし…誰か一緒に行かない?笑


色々と希望とか願望はあるけど、現実はまだ忙しい毎日です。

土曜日はいつもより1時間ゆっくりめに会社に行って、
人が数人しかいないのをいい事に、エイトを聞きながらお仕事してました。
家でエイトを聞きながらだと物事がはかどらないのに、
会社だと超はかどっちゃうのは何が違うんだろう?

で、仕事画面の裏でツイッターを開いてて、
よこすばのNHKのを予約し忘れたことに気付き、
10分遅れでワンセグで見出し…

うん、メチャクチャやった休日出勤だったなぁ。笑

でも4月中に終わらせておきたかった案件は片付いたし、
これで来週から残業時間減らせるっしょ!なーんて思ってたんだけど、
今日出勤したら新しい案件が山盛りに到着…結局今日も残業。


お友達分のキティを予約しにセブンに行きたかったから仕事少し残して帰ったけど、
昨日自分の分を予約したセブンではマスコットの予約が終わっててダメでした。

去年はグッズの絵が何もかも可愛かったから思わず全部買っちゃったけど、
今年のはイラストに魅力を全然感じないから購買意欲がわかなくてある意味助かる。笑
欲しいのは全部予約してきたから、おとなしく発売日を待とうかと思います。


00:12  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
