2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

1ヶ月以上ぶりでした。

夕方珍しくちょっとだけ仕事が落ち着いてたから、
思い切って定時前にお疲れ様してきました。
(と言っても、明日休日出勤するんだけどねぇ…)
(GWは何も予定ないからいいんだけどさー)


だからMステのエイトリアタイ出来たよー

すばるの様子が気になって仕方なかったけど、
亮がめっちゃ楽しそうだった姿を見れて嬉しかった。
ももクロちゃんの歌を熱唱(?)してたのにはすっごいビックリ!!
誰の影響なのかなー?なーんて思わずには居られなかったわ。笑
(↑わかる人にはわかるネタですね。笑)


もしかしなくても、エイトがMステ出たのって今年初だよね?
最近いっぱい歌番組に出てるから感覚おかしくなってる気がするけど、
久しぶりに生放送で7人を見たなぁなんて。

今日のMステもよかったけど、歌がショートver.だったから、
個人的にはプレミアムのロングver.の方が好きです。
皆の振りが合ってないところも含めてね。笑


23:57  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
