2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

れんじゃー。

今日の亮の更新分、読んで悲しくなったけど、
こんなのはもっとハッキリ言って欲しいとも思った。

ぷりんの関東横断の舞台挨拶の時が、まさにこの状況だったもんね。

当時、途中入場する人に対しての対応をどうするのかって、
ともちゃんが事前に劇場に問い合わせてくれてたけど、
劇場側からは規制することは難しい(出来ないだったっけ?)って言われて、
納得いかないまま当日を迎えて、
上映終了直前にかなりの人がどわーって入ってきて
(そーゆー人に限って前列ばっかりだったりして尚更イラッとするのよね。)
舞台挨拶の前にイラーーっとした記憶が鮮明に残ってるっていうね。


亮が昨日そんな現実に気付いちゃって嫌な思いをしたのは
すっごい腹立たしいし、悲しいし、申し訳ない気持ちになったけど、
こういう場所でハッキリと言ってくれた事によって、
今後そんな状態がなくなっていくといいなぁとも思った。





今、メンタルが不安定なのは自分でよくわかってるから、
亮に逢うのがちょっと怖いって思ってたんだけど…。

あたし、亮のこんなところが好きなんだよね。

ファンに対して、ダメなことはハッキリとダメって言えるところが好きなんだって。
いいんだか悪いんだか、今日の更新分で再認識できたから、もう大丈夫。

…な気がする。


来週はこんな事が起こりませんように。

舞台挨拶が終わったあと、亮が気持ちよく居られますように☆

19:13  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
