2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

ハッピーバレンタイン!

今年はバレンタイン前後に友達に会えないから友チョコは買ってないし、
(本命チョコなんてもんは何年も贈ってないし。苦笑)
お父さんへのチョコはお母さんが買ってたから便乗するし。

と思って、なーんも準備せず会社に来たら、
同じ島に座ってる違う部署の子が、
「ハッピーバレンタイン」ってチョコをくれました。

部の女子数名でチョコを用意した部署もあるみたいだけど、
うちの部はそういうの一切ありません。
現地(ホテル)に居た時は毎年やってたけど、こうも違うんだなぁって。


と、あたしのバレンタイン情報はさておき。

イエローレンジャー、今週はちゃんと更新してくれて安心です。
先週分に関してはスルーだけど、それも予想通りと言っちゃ予想通り。笑

亮の生存確認が出来れば、あたしはそれでいいです。笑


しばらくしたら、網走でのロケ模様が取り上げられるのかな?
テレビ誌に載るなら来週以降なのかなー?なんて思ってるけど、
念のため、ひるおびを毎日録画にしてみました。

…だって、どんなビジュアル(髪型)なのか気になるんだもん!!

おもてなし課の髪型はあたしが好きな感じだから、
映画見るのがとーーーっても楽しみだけど、
ビジュアルが残念な感じだったら…ねぇ。苦笑

なので、網走でのロケ風景を早くみたいと思う今日この頃です。

【More・・・】













亮はスタッフさんとか相手役の女優さんとかからチョコもらってるんだよね、きっと。


・・・ちょっとだけ嫉妬。


18:57  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
