2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

8EST@大阪の思い出。

【30日】
この冬のマイブームになったドトールのホットサンドを買って出発。
新幹線の中では∞祭のDVDを見てたから、新大阪まであっとゆーま。
着いたら浪花そばへ直行してスペシャルをもぐもぐ。
ホテルに荷物を置きに行ってから超久しぶりにあやなさんと再会。
最後に会ったのがいつだったのかわからないくらい久しぶりでした。
(お手紙とプレゼントありがとう!)
大阪駅にもう一人の友達を迎えに行ってホテルへ。
必要な荷物を持ってお出かけ。
ヨドバシの上でご飯を食べてから京セラへ。

ライブ後にグッズ買えるかな?と思ってたけどポチ袋しか買えず。
翌日何時に出かけるか迷ってた帰りの電車の中で、
隣に立ってた二人組が「始発で行かなきゃ」と言ってるのを聞いて、
妥協して後悔したくないから!と、始発で出かける事を決意。


【31日】
何だかんだしてて、1時間も寝れないまま4時すぎに起床。
大阪駅4:59の環状線の始発に乗って京セラへ。
着いた時には既に100~150人くらいの人がいてビックリ。
寒さに耐えて約2時間後、無事にミッション完亮。
ロッカーにブランケットをぶち込んでロイホへ。
(この時間なのに(7:30すぎ?)もうリハやってた)
鮭定食を食べてたら急に睡魔が襲ってきて、食べながら寝そうになる。
9時過ぎにロイホを出て、そのまま入場。
ブランケットにくるまれながらしばし仮眠。

この日の亮はなんだかフワフワしてた気がする。
あおっぱなで歌詞間違えたり、無責任かERで立ち位置間違えたり。
疲労が溜まってるのもあるだろうし、紅白への緊張もあったのかな?
亮の珍しい姿を見たような気がして、なんだか新鮮でした。
前日の亮の克(って言っていいのかな?)が聞いたのか、
最後の挨拶の時に場内がシーンとしててホッとしたのと、
亮が言ってくれた言葉が嬉しくて、この日も涙が止まらず号泣。

終わってからヒロミん・みゆちゃんと待ち合わせ。
雪がちらつく中で写真撮ってお喋りして、名残惜しい中バイバイ。
荷物を置きに一旦ホテルに戻って、食材調達のためすぐにお出かけ。
一風堂でラーメン食べる予定が、営業終わってて食べられず、
大丸地下のつるとんたんで年越しうどんをモグモグ。
この時も食べながら寝そうになってたなぁ…
お腹いっぱいの中お惣菜コーナーを徘徊して、パンやお菓子を調達。
18時前にホテルに戻って急いでお風呂。
19時前に3人ともお風呂から上がって紅白のスタンバイ。

エイトの姿が映るたびに3人で大絶叫。
グーフィーとの共演に萌え、大倉足ー!とか、ブター!!
とか、亮に被ってた人の名前をとにかく連呼。笑
後半前のニュースで緊張がピークに達し、
後半が始まると同時にテンションMAX。
エイトの出番が終わった時の疲労感ハンパなかった。笑
お酒を飲んだり横になったら絶対に寝ちゃうのがわかってたから
エイトの歌が終わってからやっとシャンパン開栓。
そして、天童さんの歌までしばし休憩。
ソーラン祭節の亮のハイテンションぶりにあたしのテンションもアップ。
ツイッターでエイトがNHKホールを出たって見てたから、スマの歌前?
エンディング?でド派手な黄緑スーツの集団を見つけた時にまた絶叫。笑

カウコンを見ながら、東京ドームのセットのすごさに唖然とし、
エイトの順番が来た時にまた絶叫。
皆がとにかく可愛くて、ひたすら萌えてました。笑
カウコン後はTBSにチャンネルを変えて、スマライブを見てから就寝。


【1日】
いくちゃん・なっちゃんにホテルの部屋に来てもらって1ヶ月ぶりの再会。
なっちゃんからとっても可愛い手作りストラップをもらいました。
12時にホテルを出てお昼ごはんを食べになんばへ。
前日に食べられなかったラーメンを食べ、別のお店で明石焼きも食す。
食べ過ぎて若干苦しい状態で心斎橋まで歩いて京セラへ。
…行こうと思ってたホームでビックリしたことが。
電車を待ってた時に何気なく後ろを向いたら、さとみちゃんとお姉さんが!
何て偶然!なんて思った瞬間、さとみちゃんの隣にともみが!
あれ?実はさとみちゃんとともみは繋がってた?と思うくらい、
2人が同時に居たもんだから本当にビックリでした。
さとみちゃん達はホテルに向かう途中だったのでそこでバイバイして、
ともみと一緒に京セラに行って、写真を撮ってバイバイ。

オーラスはビスタだったから、開場前に列に並んで開場直後に中へ。
メインステに近い所だったけど1列目に入れたから視界良好でよかった。
同じ部屋に広島のお好み焼き屋さんでお話した方が居てビックリでした。

終わってから荷物を置きにホテルに行って近くのトリキヘ。
入店して10分もしない時に有線で365日家族が流れたと思ったら、
店内で自然とエイターが歌いだして、あっとゆーまに大合唱。
曲が終わった直後は近くの席のエイターさんと乾杯!って大盛りあがり。
エイター以外のお客さんはビックリしてたけど、すごく楽しかったー!!


【2日】
11時にチェックアウトして、荷物を預けてお昼ご飯。
阪急→阪神と移動しても食べたいものが見つからず、大丸でKYKを見つけて即決。笑
最後にガッツリととんかつを食べてお腹いっぱい。
新幹線内でガチンコを見ながら笑いながら帰ってきました。


当初の予定では3日間まったりするはずだったのに、
初日にブランケットを買えなかった事でドタバタな毎日になるとは…
でも、とーーーーーーっても楽しい楽しい3泊4日の遠征でした。

あやなさん、ありがとう。
ヒロミん・みゆちゃん、ありがとう。
いくちゃん・なっちゃん、ありがとう。
さとみちゃん・お姉さん、ありがとう。
ともみ、ありがとう。
ゆうちゃん、4日間ありがとう。


次に亮とエイトに会えるのがいつになるかわからないけど、
会える日のために仕事も節約も頑張ります!

02:39  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
