2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

8EST@札幌16日1部

【OP】
出てきてすぐ、すばるがロマネの最初を歌ってる時、亮と忠義が何かを話してた。


【TWL】
後半、バックステから走ってメインステに戻る時、
最初は結構早く走ってたのに、Eブロ前でスピードダウン。
スタンド側を向いてりょーちゃんスマイル炸裂。


【挨拶】
我々七人が関ジャニ∞だ
そしてあなたたちがエイター
いろんな人がいますがただそれだけのコトです
ってすばるの挨拶を聞いて考えたのかな?
「その七人のうちの一人の錦戸亮だ
 君たちがエイターか?
 このライブはエイテストだ」って亮が。
文字にしたらよくわかんない感じになるけど、
それでもあたしは亮の口から初めて「Eighter」って聞けた事が嬉しかった。


【ブリュレ】
メインステに戻ってからの最後、♪言葉の~奥で~の所、
メンバーが縦にも横にも並ばずいつもの振りなし。…なんでだろ?
亮にメッチャはにかまれて照れるすばるを見たかったのにー!!!


【ブリュレとDye D】
広島あたりから「亮ちょっと力抜いてる?」って思うことがあって、
前日の公演後ゆうちゃんにそれを話してたんだよね。
そしたら、この回はいつものしゃかりきに踊る感じに戻ってた!笑


【レンジャー】
・レッドの「嫌なニオイがぷんぷんすんねんけど」で、レッドに逆切れ。笑
「そーゆー意味ちゃうって、もう何十回言ったと思ってんの?」
って泣きそうになりながら切れてた。笑

・朝、歯磨きしながらおぇーってなるの所も一緒。笑

・センステでオレンジが一発芸をしてる時、
イエローがポップアップで上がってくる所から頭だけ出してセンステを見てた。
頭出して見てるなんて思ってなかったからビックリ!!
でも、すごく得した気分♪

・イエローと対決する狼さんの剣が赤っぽく光ってた。(いつもは白)

・バブン参上の時、花道で狼さんの振り(ガオー)を真似っこ。
新潟でグリーンがガオーをしてるのは見たけど、イエローは初めて見た。


【ER】
・最初(メインステ上で)イエローもグリーンと一緒にダンス。

・ブルーとグリーンの間に入って3人で肩組んでスキップしながらセンステへ。


【イッツマイソウル】
大サビ前のすばソロ。
すばるの左後ろから超笑顔で寄ってってニコニコにこにこ。
→下手側花道をスキップしながらメインステへ。


【MC】
・開演前なんで盛り上がってたの?というすばるの言葉から男eighterの話へ。
(スタDブロ最前に男eighterがいて、開演前のエイトコールの音頭をとってて、
彼のおかげで盛り上がってたし一体感がすごかったの。)
何がきっかけでエイトを見るようになったのかとか、
僕らのライブって来やすいん?とか聞いてた。

・パパドル撮影時の裏話


【∞ o'clock~旅人】
ポップアップで飛び上がって来た時から超ご機嫌。
りょーちゃんスマイル炸裂で超ノリノリ♪


【いろは】
一番近いリフターに乗ったのがマルちゃん。
前奏でも間奏でも客席見てずっとファンサしてた。
おかげで、短時間でいろんなマルちゃんが見れました。


【レイニー】
サビの部分で亮の立ち位置が目の前なんだと思ってたけど、
仙台までの位置と若干変わっちゃってたのが残念。
だけど、メインステに戻る時にスタンドを見ながら歩いてて、
あたしが手を振ってるのに気付いてくれたっぽくて、ニコッて笑ってくれた。
亮が手を振ってくれたかどうかも覚えてないくらい嬉しくて、
その後1人で泣きました。


【三兄弟】
ばるのくつした左右履き方が違う
片方は伸ばしてて、片方はくるぶしまで下げてた。


【アンコール】
・無限大でドラマーりょうちゃん誕生。笑

・メインステの階段を使ってヒナと筋トレ

・ずっこけ後、メインステでひたすら逆立ち
ラルフのおパンツ履いてました。笑

・北海道でのお約束。笑
ヨコ「北海道は?」 エイター「でっかいどう」
ヨコ「でっかいどうはー?」 エイター「北海道ー」
ヨコ「北海道はー?」 エイター「でっかいどー!」
ヨコ「あいらぶー」 エイター「ゆーーー!」
ヨコ「横山は?」 エイター「ゆーーー!」

03:18  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
