2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

ありがとう、エイト。

ドーム2日目も無事に終わりました。

今日はアリーナC6だったけど、微妙に埋もれ…。
メインステでの事は半分以上見えてなかったから、
双眼鏡とお友達にはならず、スクリーン見てる方が長かったかな。
でも、センステに来てくれた時はすごくよく見えました。

【More・・・】




今日のブリュレでは亮だけじゃなくて、
よこすばもしっかり見ようと思ってたんだけど、
センステが近い分、双眼鏡の視野が狭くなるから、
亮を追ってたら亮しか見れず…。
よこすばを見れそうなのは広島からになるかなぁ。
しっかりと見届けなくちゃ。笑

Dye D?でね、亮がいっつも同じ所で笑ってる気がするんだけど。
きみくんが♪汚れなきこの当夜にって歌うところ。
いっつもきみくんの方を見て二ヤ~って笑ってる気がするの。
それがメチャクチャ気になる!!!


昨日は泣いちゃったが故に、
覚えられなかったロマネのメッセージ。
今日こそはちゃんと見る!!って思ってたのに、
双眼鏡でセンステに居る亮をずっと見てたら、
メッセージが流れ始めたのに気が付かず…。
パッとスクリーンを見たら大倉のが流れて凹んだ…。涙

検索すれば各メンバーのメッセージはわかるけど、
自分の目でちゃんと見たかったなぁ…って。

京セラはドーム仕様のセトリと信じて、
その時こそはちゃんと全部見ようと思います。


ダブルアンコ?トリプルアンコかな?
目の前でマルちゃんが1人1人にファンサしてるの見てたら、
すんごいキャー!!!って悲鳴が聞こえて、何事かと思ったら
すばりょが…ってゆーか、亮がすばるの肩を抱いてた…。
抱いた瞬間を見たかったなぁ…。

今日はいろんな事を見落とした…って凹んだけど、
レイニーの最初が亮の立ち位置目の前だったり、
ロマネの1番部分が前の花道で近い所だったり、
ずっこけの最後に、目の前ドンピシャの所に来て、
そこに止まってしばらく居てくれたり…。
埋もれながらでも幸せな瞬間はいっぱいありました。


ここ1年くらいの間で、
亮がeighterに向けてくれる笑顔がすごく増えた気がして、
個人的にはそれがとてつもなく嬉しい。

でもそれと同じくらい、メンバーが大好き!って
アピールをしてる亮を見るのもすっごく好き。

きみくんにやたら厳しい亮とか、
すばるが大好きで大好きで仕方ない亮とか、
ヒナについて一緒に外周を走っちゃう亮とか。

今日は3馬鹿大好きアピールをしてる亮を
いーーーっぱい見る事が出来て、とっても満足でした。


今日もお腹いっぱい、胸いっぱい!!

広島まで廃人になりそうだけど、
新潟とドームの思い出に浸ってお仕事頑張ります。

01:44  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
