2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

新潟初回

C6の一番外側、花道がへこんだ所でした。

りょくらよこにやられちゃって、
ゆうちゃんと2人で未だにフワフワ中(笑)

大倉のあんなに優しい瞳を見たのは初めてだった。
隣の席の大倉担のギャルも砕けてて、なんだかいい空間でした。
大倉、ゆうちゃんを幸せにしてくれてありがとうね。

亮は3回通ったんだけど、
そのうち2回はゆっくり歩いてくれてたから、
おめでとうちわは全部見てもらえたのかな。
で、両方とも「亮おめでとう」って叫んだから
それも亮の耳に入ってたらいいなぁ。

さて、2部でやっとやっとお祝い出来る
さっきはロマネと無責任で涙が止まらなくて
2曲とも集中出来なかったから
残りの3回は全曲記憶に残るようにしなくちゃ。

って言っても、
明日の1部は昇天しちゃうだろうからムリだろうな。苦笑


電波が全然ないんだけど、
これはいつ更新されるんだろうか…
20:44  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
