2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

亮の笑顔に逢いたい

暇なのに、まだ会社です。
バレるの覚悟で会社のPCで更新します。苦笑






早くケータイの電源入れたい。
早く亮のページ読みたい。
早く亮の言葉に触れたい。


亮・・・
少しは元気になったかな?
少しは気持ちラクになったかな?

・・・大丈夫かな??



亮のためにあたしが出来る事は何だろうって。
何かしてあげられる事はないかな・・・って思って。

今のあたしにできるのは、
チビの冥福を祈って、亮が元気になることを祈るだけでした。


それでね、テンプレを変えたの。


普段は、少しでも亮を思い出せる要素が入ってるのを選んでるんだけど
なんかいいのないかなーって探してたらワンコのテンプレがあって・・・
もっと探してたらチビにぴったりなのがあって。

それで今のテンプレにしました。



あたしはここで亮への想いを綴るしか出来ないけど。
自己満なのはわかってるけど、それでも少しは亮の力になりたい。


やっぱり、好きな人には笑ってて欲しいもん。
出来る事なら・・・悲しい思いやツライ思いはしてほしくない。

亮の笑顔を守るためなら、あたし何だってやる。


ここ1週間、そんな事を思ってました。




だからね・・・
テレビガイドの博貴との2ショットはホントに嬉しかったの。
あんなに嬉しそうな亮の顔を見れて嬉しかった。

亮をあんな笑顔にさせちゃう博貴に嫉妬したけどねー。笑


ドラマ、ますます楽しみになってきた♪


両親にドラマの宣伝しまくってきたし、
(ありさはちゃんと映るんかい?とか言い出すし!笑)
明日になれば(1話分だけだけど)HDDの予約入れられるし。


あと1ヶ月。
テレビ誌とか番宣とか増えてくるんだろうけど、嬉しい悲鳴だね。


これからも、亮の笑顔をいっぱい見れますように。

博貴の隣で笑ってる亮をいっぱい見れますように。

亮の隣で笑ってる博貴をいっぱい見れますように。







あたしは亮の笑顔が大好きです。



19:16  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
