2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

初めまして、エコパ。

初めてのエコパ、
久しぶりの日帰り遠征に、
1ヵ月ぶりのエイト。

土曜日は無駄な時間が全然なくて、
すごく楽しい1日でした。


初回は周りが結構静かな感じだったから、
全体的に盛り上がってるのかよくわかんなくて、
何だかフワフワした感じだなーって思ってたから、
きみくんがMCで「なんかまったりしてるなー」って言った時はビックリ。
どんな意味で言ったのかはわからないけど、
悪い意味じゃないといいなぁ…と、
ちょっと気になっちゃった。


初回はアリーナ33列。
バックステ近くなんだろうな位にしか思ってなかったんだけど、
始まってみたらセンステにもバックステにも近くて、
でも、メインステを遠くに感じる事もない、とっても見やすい席でした。
(ほんこさんが近くの席だったミラクルも!)

初回は何と言っても、
ブリュレとtornを肉眼でハッキリ見れた事に超感動!!
この2曲を見る時は、いつも必ず双眼鏡とお友達になってるから、
うちわを握り締めながら亮を見れた事がとーーーーーーっても嬉しかった。


ビックリしたのがレンジャーの時。
センステでの白雪とのやり取りの時とか、
オレンジvs狼の対決の時とか、メンバーの地声が聞こえたんだよね。
ナスとかオレンジとかレッドとか。
グリーンは笑い声が聞こえたような気が…
(ゆうちゃん、聞こえてたよね?)

これがアリーナ規模の醍醐味の1つなんだろうなーって思って見てました。


亮は1部の方がテンション高かったかなぁ。
2部ももちろん楽しそうだったんだけど、ちょっとお疲れかな?
って感じる時があったりなかったり…。

あ、2部のアンコールでマルが亮に近い所のスタンドトロッコに乗ってる時、
「りゅーへい!りゅーへい!!」って亮が叫んでたのがツボでした。
マイク通してないから声は聞こえてないけど、双眼鏡で見てたら
亮が「りゅーへい!」って言ってたのがわかってテンション上がっちゃった。笑



セトリは「何でそれ削る?」ってのが多くて、
幕間に皆で会った時に思わず愚痴っちゃったけど…。
ヘブンリ、クルマジ、オロミ、アグリ、マイホームを聞きたいのにー!!
(LIFEはもう飽きちゃったよ…)

すごはちのアンケート結果を見て、
エイターが何を好きなのかわかってくれたんじゃなかったのかなぁ…
なんて思って、ちょっと淋しくなりました。

ドームでは復活してくれるといいんだけどな。
欲張っちゃえば、新潟から追加してくれたら嬉しいのに。
…なんてことを言ってみる。笑

セトリに関しては若干不満が出ちゃったけど、
それ以外は超超満足で超楽しかったです。


最近はツアーの時にデジカメすら持ってってなかったんだけど、
今年は8周年だし!と思ってデジカメを持って行きました。
(スタジアムの時も持っていけばよかったよ…)

チケット渡したり、代行してくれたオルゴールを受取るのに、
開演前にちろるん・かおるん・ヒロミん・みゆちゃんと会って、
幕間は同じ場所で集合して、皆でうちわ持って撮影会をしました。

ちろるん・ヒロミん・あたしのチーム亮たんで撮ったり、
みゆちゃんと気まずいで撮ったり、かおるんとヤンマーで撮ったり、
もちろん全員でも撮ったりね。
(皆にOKもらったのでmixiには写真アップ済。笑)

1時間あるかないかの短時間だったけど、
久しぶりに大勢でワイワイすることが出来て、
とっても楽しい時間を過ごせてすごく嬉しかった。

すごはち終わりで皆とは会って飲んだりしたけど、
ライブ終わった直後のテンションで集まってエイトの話して、いっぱい笑って。
こーゆー時間すごく好きだなーって思いました。


これから先、あたしは何ヶ所か参加しますが、
どこか同じ会場で会えそうな方が居たら、是非会いたいです。
そして、一緒に写真撮ったりオシャベリしたり、
ライブ以外でも楽しい思い出を作れたら嬉しいなーと思ってます。

エコパで会えた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
20:07  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
