2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

∞祭 Live DVD

曲と曲の間にドキュメントやらリハの映像やら
イロイロモロモロが入ってるとは思ってなかったから、
最初にその映像になった時は、正直言葉を失ったり、
全体的に(ガチンコもすごはちもほほえみも)
珍しく画質悪いなぁ…とも思ったけど、
この値段でこれだけの特典をつけてもらえて文句は言えんな…と。
最近はブルーレイの映像に慣れちゃったんだねって思う事にしました。


で、DVDを見た感想をちょこっと。

LiveのOP映像見て、初日はちょっと泣いたなぁとか思い出してて、
もんじゃい前のきみくんの言葉にアレ?
急上昇(表記は気にしない!笑)でトロッコに乗りながらの大倉のエアドラムと「コツン」にアレレ?
Dye D?あとのやり取りにアレレレ??

どれもこれも聞いたコトあるし、見た記憶あるんだけどー!!
って思ってイロイロと調べてみたんだけど、途中までは5日の1グループだよね?

その回はE8ブロックでスクリーンしか見えない状況だったから
ステージ上の細かいやり取りは全然わからないんだけど、
よく思い出してみたらブロックの横(柵の外)にクレーンあったよなぁって。

どこまでがそのグループかわからないけど、
自分が入ってた回がこうして形に残るのって嬉しいなぁと思いながら見てました。


Snow Whiteもね、ちゃんと映像で見れるのがすごく嬉しい。
10日に初めて見た時は、埋もれてたのと号泣しながらだったから、
ホントにちゃんと見れてなくてね。苦笑
(高1の子が多分引いてた位、あたしといくちゃん号泣だったからねぇ…)
やっとSnow White弾いてる亮をちゃんと見れたのがすごく嬉しい。


そしてDVDを見て思った。
スタジアムでの愛でした。は、やっぱりキーが低かったよね。
何でだろう?何でなのかわからないのが引っかかるけど、
あたしはやっぱり原曲キーの方が好きだなぁ…。
アリーナツアーで構成が変わるのかわからないけど、
もし愛でした。があるのならば、キーは変えずに歌って欲しいなぁ。


このDVDどこを見ても亮の表情がいいなぁって。
すっごく楽しそうだし、昔よりも亮の目が優しくなった気がする。
いや、優しい表情をいっぱい見せてくれるようになった…のが合ってるかな?

あたしの勝手な見解なんだけど…。
昔も亮が楽しんでるのは伝わってきてたし、
優しい表情することだってちゃんとあったけど、
ここ何年かで亮のそんな表情をすごくよく見るようになった気がするの。
「こんな優しい顔はじめて見た」って思う事が増えたなーって。

これからもそんな亮の優しい顔いっぱい見れたらイイナ…



そうそう、会場内の映像見てても思ったんだけど。

プライベートブースの最終チェックしてる時に、
亮が砂に足跡つけて後ろ向きで歩いてたじゃない?
その時の歩き方が超好きなの!笑
裾が付かないように両手でパンツを持ってるのが何故かツボで
デジカメでその時の映像を録画してたけど、
こうしてDVDに入ってたのが嬉しかったー。笑

【More・・・】





ガチンコのもちょっとだけ。笑

あたしが入った回は、
4日→ジャンケン、5日→カルトクイズ
10日→手押し相撲、11日→椅子取りゲームだったんだけど、
どの回もいいとこ取りで収録されててよかった。笑

5日の大倉に関するクイズでの、
大倉ときみくんのやりとりはもう1回見たかったけどねー。
絶対カットされるのわかってたけどさ。笑

18:14  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ねー曲と曲との間に色んな物挟まってて、かなり衝撃的だったよね。
暫くみてると、わかってチャプターでいけますけども。笑

そうなのねっ。5日のが入ってたんだねー。
ふふっわかりますーその、思い出しながら頭の映像が目の前でちゃんと収まってるとわかると嬉しくなっちゃうの。笑

みんなみんないい顏だったのが、こうして見れて本当にうれしいね☆
唯 |  2012.10.24(水) 21:14 | URL |  【編集】

唯ちゃんへ★

ライブはライブ、ドキュメントはドキュメントで
分かれてると思ってたからホントに衝撃的だったよー。
ドキュメントでエイトが映るのはいいとしても、
えいたーさんたちのインタビューはいらなくない?
ってのが本音なんだけどねぇ。
映ってる本人達以外、誰が得するの?って思うのです。

ライブね、どこまでかはわかんないんだけど、
もんじゃい前と急上昇とDye D?は確実!と思う。苦笑
この状況知ってる!!って思ったから。笑
記憶と映像が合致した時のテンションのあがり具合はすごいよねー。

ありさ |  2012.10.28(日) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
