2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

スマコン終わってから

かれこれ30分以上経つけども、
全くもって帰れる気配がしてません。
最初からわかってた事だからいいんだけど、
お腹が空いたし、寒いから早くアリーナ脱出したいです。


今日は始まる前からポツポツ降り始めて、
上着のうえからカッパ着たのに寒かったけど、
念願のカッパ着用ライブでテンションだだ上がりでした。笑

でもMC前には雨上がって、今もやんでます。
拓哉発信でMCの時みんなで「のんのん」やったからかなぁ。
拓哉が言うとホントにそうなる気がするって思ったけど、
それが本当にそうなっちゃうからすごいや。


MCの時にお掃除するスマが見れたり、
慎吾ソロでぴぃちゃん出てきたり、
(想定内だったけどテンション上がった。笑)
(そして2人が下から上がって来た時の歓声がすごかった!)
日替わりsongが大好きな「はじまりのうた」だったり、
最後のトロッコで慎吾と拓哉が目の前通ってくれたり、
ダブルアンコで中居ちゃんがBブロ前のギリギリの所に来てくれたり、
超久しぶりに笑顔のゲンキを聞けたり。

メインステ真横で、センステ微妙に遠くて、
スマの姿はほとんどが後ろ姿だったけど、
それでもやっぱり楽しかった。

相方とたかちゃんの間は、
とーーーーっても居心地がよかったです。

21:42  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
