2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

初めまして、長居スタジアム。

とっても幸せでした。

希望だった「カッパ着てライブ」にはならなかったけど(笑)
最初から最後までずっとずっと幸せを感じたライブでした。

亮がずっとテンション高くて
楽しんでるのが伝わってくるから
あたしもずっと楽しかったんだろうなー。

もしかしたら、あんなに楽しそうな亮、
今までのライブでに見たことないかもしれないな…
亮が楽しんでる姿をずっと見れた事がイチバンの幸せでした。

最後の挨拶で、また亮に泣かされたけどね。笑


ライブの思い出はエコパまでには残すつもりです。

【More・・・】


そうそう、長居行って思ったんだけどね。

会場内で座席案内をするバイトさんとか、
公演後JRの駅までの道のりに案内役で立ってるバイトさんとか。
ここだけじゃないけど、みんなすごく感じのイイ方だった。

場内を歩いてたら「こんにちわ」「いらっしゃいませ」と声を掛けてくれて、
JRの駅まで歩いてたら「(ご来場)ありがとうございました」とか、
「お気をつけてお帰りください」とか。

そういうのが徹底されてるんだろうけど、すごくいい印象を受けました。
そのおかげで長居の思い出がよりよいモノになったんだろうなー。

23:52  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に今まで味わったことないくらい、最高のライブだったわ。
亮ちゃんのテンション、ヤバかったよね(^ ^)
楽しすぎたおかげで、今日は抜け殻状態…

長居のスタッフさん、私も思った。
本当に感じがよくって、「お気をつけてお帰りください。」と言ってもらって、ほっこりしたもん。
やっぱり、エイトは最高で最強だわ。
IKUE |  2012.10.01(月) 09:21 | URL |  【編集】

いくちゃんへ★

味スタの初回もすごかったけど
長居も本当にすごい!!って思ったくらい最高のライブだった!
(味スタ2日目はよく見えなかったから楽しさ半減…涙)

亮のテンションが高くて、超楽しそうで、
見てて本当に本当に幸せだったよー。

長居のスタッフさん本当に感じがよかったよねー。
チケット切る所から、中の案内の人も、
終わってからの駅までの誘導の人も、皆みんなイイ感じだったー。

ありさ |  2012.10.08(月) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
