2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

博貴、26歳おめでとう☆

9/8、9とTDCホール(旧JCBホール)に行って、
9日にはヨディと博貴の誕生日祝いをしてきました。
(ヨディは9日で29歳、博貴は10日で26歳)

開演前のスクリーンにアクンから客席へのメッセージ。

ライブ後にヨディとヒロキの公開誕生日祝いをやります。
だから、ライブ中は2人の誕生日には触れないでね。

って。

だから、自己紹介(かな?)博貴が
「本日バースデーイヴの内博貴でーす」って言ったけど、
客席は微妙な反応しか出来なかった気がする。苦笑

でも、そのおかげもあってか、
公開サプライズパーティーは大成功でした。


ステージ上で初めて誕生日をお祝いしてもらったー!って
すっごくすっごく嬉しそうな博貴の笑顔がとってもステキでした。

美味しそうにケーキをもぐもぐしてる姿は26歳になる男の人じゃなくて、
ケーキが好きなちっちゃい男の子って感じだった

お誕生日当日は舞台の稽古があるって言ってたけど、
博貴にとって素敵なお誕生日になりますように

【More・・・】






ライブの事をちょっとだけ…。


8日は正直言うと、楽しいって思える時間がとっても短かった。

曲ごとにテンション上がるのはあるけど、
セトリが前からあんまり変わってないのが原因なのかな?って。
なんか…マンネリ化してないかな?って。

過去に何回か参加してる内Qの中で、
あたしは去年のAXが一番好きで、
それと比べちゃってるのかもしれないんだけど…。

なんだかなぁ…って思ったまま8日は終わってしまって、
9日分は博貴の誕生日祝いが出来るかもって期待がなかったら、
定価以下でもチケット買ってくれる人を探してたかもしれないし、
内Q行くの今回が最後かもなぁって思ったりもしました。


9日は1人だったし、買い物をしたかったから
適当な時間に家を出てラクーアをフラフラしてて、
ご飯食べて会場に向かったんだけど席に着いたの多分2~3分前。
いつも最低でも10分前には席に着いてたいタイプだから、
こんなギリギリな自分にビックリでした。

で、ちょっとだけ時間が押して始まったら、
(サザエさんのジャンケンしてたから?笑)
客席のテンションが昨日とは全然違う気がして、
そしたら自分のテンションが上がってくのがわかって、
最初から最後まで楽しい!!って思いながら見れました。

MCとアコースティックの時は博貴が全く見えなかったけど、
立ってる時は障害物が殆どなくて、博貴がよく見えてよかった。
(アリーナ最高列ってわかってたからいつもより高いサンダル履いてったの。笑)

お誕生日もお祝い出来たし、
博貴の嬉しそうなキラキラした笑顔見ること出来たし。
9日が楽しく終わって自分的にはよかったです。


最後の曲で、博貴が水柱の中に入って歌うシーンがあったんだけど、
その時の博貴がビックリするくらいにキレイで…。
バンドのフロントに立つ博貴もいいけど、
キラキラ衣装を着てガツガツ踊る博貴も見たいなぁって思ったりもしました。





あとね、博貴のお誕生日を祝うコトが出来て、
新潟で亮のお誕生日をお祝いしたいって思いが一層強くなった。

博貴本当に嬉しそうだったんだもん。

亮はステージ上でお祝いされても、
きっと本気で照れちゃうんだろうけど。笑
そんな姿も含めて、亮の嬉しそうな姿も見たいよ…。

01:24  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
