2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

亮の想い。

∞祭のパンフ、亮のページだけは、
初日に亮ブースに並びながら読みました。

博貴のコトに対する亮の想いを知って、
他メンバーの博貴に対する想いも知って、あたしが思ったコト。




【More・・・】









亮が言ってた「8人目の関ジャニ∞はあなたです」って言葉。

あたしは意外とすんなり受け止める事ができました。


それはなんでかな?って。
なんであたしこんなにあっさり出来てるんだろうって思ったんだけど、
きっと、博貴の口からエイトにはもう戻らないって聞いたからだろうなって。
ライブで聞いた時は、寂しくて悲しくて博貴の目の前で号泣したけど、
そのおかげで、自分の中で区切りを付ける事が出来た気がします。

だから、亮の言葉を受け止める事が出来たんだと思う。


受け止める事は出来たし、
博貴がエイトに戻ることはないのもわかってるけど、
それでも、エイトから博貴を切り離して欲しくないのも本心で…。

亮が言ってくれた言葉を嬉しいって思う反面、
どこか寂しいな…って思っちゃった。


でも、亮のことだから、エイトのことだから、
口には出さなくても博貴の事は大事な仲間って思ってると思うんだけど。
…そうであって欲しいなって思うのが本音なんだけどね。


でもね、あたしは亮があたしたちの事を「Eighter」って
言ってくれた事の方が喜びは大きいかも。笑

だって…
亮っていつも「ファンのみなさん」って言うんだもん。
間違ってはいないけどさ…笑

普段「Eighter」ってあまり言わない亮が、
このタイミングで言ってくれたことが、あたしは嬉しかった。



あとね、博貴の事を聞いた時にきみくんが取ってた行動、
ゴローちゃんの事があった時の中居ちゃんと一緒だった。

きみくんと中居ちゃんってグループとファンに対する考え方とか
思いとかが似てるなぁって思ってたけど、ここまで似てるとは思ってなかった。

2人の考え方、あたし大好きだもん。
だからあたしは、エイトもスマも好きなんだろうな。

01:13  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
