2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

新生NEWS.

ツアー初日、無事に終わったみたいで何よりです。

最初に今回のツアーの事を聞いた時、
自分に余裕があったら行ってみたいなって思ってました。

でも、FCの名義はないし、
チケット探す時間も気持ちの余裕もなかったし、
先週エイトゴトで3日間夏休みもらったし。

結構すんなりと諦めちゃったんだけど、
でも、今日はあたし行っちゃいけないだろうなって
思いが心の中のどこかにあったのも事実。

今日はあたしなんかより、
本当にずっと4人を待ってた人が行かなくちゃって。

セトリ見たら行きたいなってやっぱり思ったけどね。笑

でも、今後も4人の活動は続くんだから、
また機会があったら4人のコンサートに行ってみたいです。


【More・・・】















今日のステージ、亮が見に行ってたって聞きました。

それ聞いて、何かホッとした。

亮にとってNEWSはやっぱり大切な存在だったんだなーって。

カウコンで4人が歌ってるのを見てる時の亮の表情が忘れられないし、
亮が何を思って何を感じてるのか分からなかった。

亮にとってNEWSって何だったんだろう?
どんな存在だったんだろう?って思う事があったから…。


ずっと4人を待ってた人は、
亮が見に行ったことをどう思うか分からないけど、
あたしは亮が見に行ったって事が嬉しかった。

上手く説明できないけどね…。


00:59  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
