2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

Dear エイト。

すごはちでも∞祭でも、
エイトからの愛をいっぱい感じる事が出来ました。

エイトにこんなに愛されて、
エイターは幸せ者だと思った。
その中の1人になれて幸せだって思った。

エイトからたくさん愛をもらった分、
あたしもエイトにたくさんの愛を返したい。


亮を愛して

エイトを愛して

大切なお友達を愛して

これからもいっぱいステキな時間を共有したいな。


すごはちと∞祭で逢えたみなさま、
楽しくてステキな思い出をありがとう。


きみくん、すばる、ヒナ、マル、ヤス、亮、大倉。
とっても沢山の愛と、幸せな時間をありがとう。

エイトに出逢って、
エイトを好きになって本当によかった。

これからもずっとずっとエイトが大好きです。

01:44  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に同じ気持ちです。これを読んで号泣です。エイトがいてくれたから、ありちゃんと知り合えたこと、息子に障害があるとわかったときの辛さは、エイトがいたから乗り越えることができたこと、私はエイトとエイターのみなさんに無限大の感謝です。
IKUE |  2012.08.13(月) 20:18 | URL |  【編集】

いくちゃんへ★

いくちゃんのコメントを読んであたしが涙涙です。
いくちゃんと出会えたのはエイトが居てくれたからだし、
こうやって仲良くなれたのもエイトのおかげだもん。
息子っちの事は何も知らなかったからビックリしたけど…。
これからもずっと一緒に楽しい時間を作っていこうね。
いくちゃんと、娘ちゃんと、息子っちと4人でエイトに逢いに行けますように☆
ありさ |  2012.08.15(水) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
