2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

エイトレンジャーカフェ(ディナー編)

今日20時の回に行って来ました。

18:55位に着いたらもう受付をしていて、既に受付済の人が3~4組位居て並んでた。
受付をした時点で席は決まってるからオープンの時間までは自由時間。
でも、並んだ順に店内に案内するから今並んでた方がいいですよーって遠回りに言われた気がしたから(笑)蒸し暑い中を1時間非常階段で過ごしました。

でも、この1時間は無駄ではなかった!と後から思った。

中に入ったら一斉に料理に向かうわけだけど、列を作らなくていいって店員が言うからひどいヒドイ

目の前に料理あるのになかなか取れないし、取れたら取れたでそこから動けないからtimmyちゃんと後ろに並んでる人のを取って回したりしちゃいました。

お料理は至って普通の味でした。
可もなく不可もなくって感じかなー。


店内の撮影禁止だったのが残念だったけど、中はエイトレンジャーの写真(パネル?)がいっぱい。
ステージには等身大チックなエイトレンジャーの立て看板(これもパネル?)が7体。
何台もあるテレビではスペシャで流れてたエイトレンジャーTVと、映画を超短縮した映像と、ERのPVとかCMとか。

とにかく全部エイトだらけ。
映像に夢中になっちゃって、あまりおしゃべり出来なかった

でも、こんな経験したことなかったから楽しかったです。
22:50  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
