2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

29歳


原っち、お誕生日おめでとう。

去年おめでとメッセージを書いてから原っちの活動が気になりつつ、
でもやっぱり亮より優先にする事が出来なくって・・・
結局、原っちに会いに行く事は出来ませんでした。

今年こそは・・・1回くらいは会いに行けたらいいなーって。
(瑞樹みたいに舞台のお仕事してるの・・・?)


原っちが可愛がってた亮ちゃんは、とってもかっこよくなりました。
あの頃からは想像出来ないくらい、とってもステキな男性になりました。
(だけど、原っちにとってはやっぱりかわいいままの亮なのかなー?)

もう今となっては原っち×亮の親子コンビは見れないけど・・・
今の原っちと亮が並んだ姿を見てみたいです。


20代最後の年が原っちにとってステキな1年になりますように☆

お誕生日おめでとう。

08:12  |  お誕生日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

原くんももう29歳なんだね。
私も原くんの活動が気になりつつ会いに行けなかったな…
またいつか会いたい人の一人です。
原くんのおかげですばるに出会えたから。

ありちゃん♪
遊びに来てくれてオッケーだよん(^^)
赤ちゃん共々待ってるからね☆
ゆき |  2008.01.20(日) 16:06 | URL |  【編集】

原っち誕生日だったかー。

ウチも結構好きだったんだけどなー。

今度あるお仕事も行ってみたいと思いつつその為に東京に行くことは出来ず…。
いろいろ大変みたいだけど、頑張ってもらいたいもんです。


メールお待ちしてます~^^
ひで |  2008.01.21(月) 07:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
