2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

7年前の今日。

エイト初めての大阪城ホールでのコンサート。
完全に亮に堕ちた日が随分昔のことのようでもあり、
最近の事のようでもあって、なんだか変な感じ…。


亮を好きになってからは
いい事も悪いこともいっぱいあって、

あたし何で亮が好きなんだろう?

どうして亮じゃなきゃダメなんだろう?

なんて考えちゃう事も多々あったけど、
その答えは未だにわかりません。

でも…
それって理屈なんかじゃないんだよね。
理屈も理由もなく、亮が好きなんだよなーって思います。
(もちろん嫌いなところだってあるけどね。笑)

きっと、これからもずっと亮が好き。

って、毎年同じこと言い続けて来てるから、
これから先も毎年同じように言い続けるんだと思います。笑


亮、だいすきだよー



今日この日に「逢いにおいで」ってメールが届いたこと、
とってもシアワセに思います。

呼んでくれてありがとう

19:56  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
