2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

MラバとTORE。

黄色い声援、僕のモノって言ったイエローに対して、
当たり前のようにキャー!!って黄色い声援出ますよねー。笑
久しぶりにテレビ見ながら奇声が出ちゃった自分に笑いました。

初めて聞いたエイトレンジャーの自己紹介に思わず笑っちゃったけど、
イエロー以外だとブルーの自己紹介がツボりました。
「空と海、間に俺」って…。笑

これって即興で考えたのかな?
1人が言うたびにメンバーが笑ってたように見えたんだけど、
気のせい…じゃないよね??

ERはせっかくテレビ初披露だったのに、
エイティングスーツの股下の短さがめちゃくちゃ気になって
OA時は全然歌に集中できず、見直しても股下が気になって…。
結局エイティングスーツばっかり見て終わっちゃった。苦笑

でも、久しぶりにカワイイイエローを見れたからそれでいい


そしてそして、Mラバよりも奇声が出たTORE。

亮がキレイな形のミイラになって思わずうっとりしちゃったり、
亮と意見があった!って喜んでるべッキーに嫉妬したり、
鍵を取った直後にコケて箱に頭?ぶつけたヤスに爆笑したり、
落ちちゃうかと思ったのに落ちなかった亮に拍手しちゃったり、
村上くんカッコイイって言ってる亮にカワイイって言っちゃったり、
イロイロと萌えポイントがいーーーーーーーっぱいあったけど、
最後の崖の間でのヤンマーに全部全部もってかれたよね

やすだになりたい!!!
(↑敢えてやすだ呼び。笑)
って何回思った事か…。

ヤスずるい!!
あたしも亮に支えてもらいたい!!
うーらーやーまーしーいーーーーーー!!!!
って激しく思ったけど、それ以上にあたしのツボに入ったのがこのシーン。


なんなん、このカップル。
ヤスに上目遣いで話しかける亮なんなん。
思い出すだけでにやけるーーー

昨日のTORE、永久保存決定です


あーーー
安田章大になりたい。
(まだ言う。笑)


23:34  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
