2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

最近のエイトゴト。

ここんとこエイトゴトがありすぎて、
情報について行くのがすごーーーーく大変…。

それだけエイトが注目されてるって事なんだと思うけど、
嬉しいような淋しいような…。
なんだかチョッピリ変な気分です。

さてさて、ちょとばっかしこの週末を振り返ってみようと思います。

【More・・・】





7月7日(土)

毎月第1週の土曜日はお仕事の日。
出勤前に会社近くのセブンに寄って、
予約してなかったキティちゃんの根付けをお買い上げ。
保存用にキティちゃんのぬいぐるみとうちわを買おうか迷ったけどここはグッと我慢。
500円くじは箱買いしたお友達が亮のを譲ってくれるというのでやらず、
Ane canと根付けとチロルとその他モロモロを買って700円くじを2回。
応募券と商品引換券が当たりました。

出勤日と言っても上司はいないし、
午前中でやるべき事が終わってしまったので急遽午後半休。
久しぶりにやすべえさんでつけ麺を食べて帰りました。

地元駅ついてからグッズを予約してたセブンへ。
予約時に代金を支払ってたから商品だけ確認して700円くじ。
ここでもジョッキ&フィギュアは当たらず・・・。
でも、お友達がゲットしてて、亮の声だけ録音して送ってくれて1人ニヤニヤ。笑


7月8日(日)

ペアチケットを買う為に早起きして、
始発前に家を出てチャリで映画館に行くつもりだったのに、起きたら5時9分。
とっくに始発出てるし雨降ってるし…。
駅まで歩いて電車で行くかぁ…と思ってたらお母さんが起きてきて車で送ってくれました。
朝ごはん買いに途中セブンに寄ってもらって、試しに500円クジ引いたらまるちゃんのライト。
お母さんはマルちゃんがお気に入りなのであげました。笑
そしてここでもフィギュアは当たらず・・・。

映画館に着いたら並んでる人が誰もいなくて、まさかの1番。笑
お友達何人か分のペアチケットを頼まれてたのでホッとしました。
2時間ちょっと並んで無事に買えて新宿へ。

ゆうちゃんと、試写会が当たっても当たらなくても遊ぼうねと約束してたんだけど、
2人とも見事に外れてしまったので、前から気になってたバイキングのお店に行ってまったり。
開店ちょっと前について、夕方前にお店を出ました。

いっぱい食べ過ぎたので、カロリー消費するのも兼ねて新宿区のセブン巡りを。
ゆうちゃんが根付け以外の大倉グッズを買えてなかったのでとにかく探しまくりました。
途中、ゆうちゃんが自力でクリアホルダーを当て、缶バッチも見つけたんだけど、
キティのぬいぐるみとうちわはどこに行っても置いてなくてガッカリ…。
(もし、どなたか譲って下さる方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します)

セブン巡りしてる時にエイトのライブのことを知りパニックパニック。
でも、アリーナツアーの詳細まだだし…とりあえず落ち着こう。



そんなこんなで、相変わらずセブンの売り上げに貢献してる感じですが、
未だにジョッキ&フィギュアが当たりません。

会社の友達とか、他部署の人とかにセブンで700円以上買ってクジ引いて、
商品引換券以外が出たら下さいーって言ってるんだけどねぇ。
フィギュア欲しいなぁ・・・。



23:45  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
