2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

ちょっと整理。

セブンのキャンペーン内容をイマイチ把握できてないので、
ここでちょっと整理でも。

・ペアジョッキとしゃべるフィギュアを手に入れるためには、
 1回700円以上買って、その場でくじを引かなきゃいけない。

 外れても応募券を集めれば、
 エイトの写真verのnanacoカード(1000ポイント付き)か、
 エイトのミニトランクが当たるかも。

…この応募券って何?
その時に使ったレシートって事?


・エイトレンジャーのnanacoを手に入れるためには、
 エイトのPOPが付いてる商品を買って、
 200円で1つ付くシリアルナンバー1つで応募する。


・ポーチとかオニギシケースが欲しいなら、
 500円のくじ券を買ってくじを引く。
 でも、それが当たるかはわからない。

…これで合ってる???


予約しているグッズは5日には入荷しますが、
7日からくじが引けるので、よかったら7日以降に来てくださいね
ってセブンの店員さんに言われたから明日取りに行く予定だけど、
予約しなかったのをリストアップしといて、
店頭で売ってたら買おうかなーって思ったり思わなかったり。

500円くじどうしようかなー。
ポーチ欲しいけど、黄色じゃなかったら…ねぇ。笑

でも、勢いにのってドカ買いしないように気をつけなきゃ!

19:23  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっありさちゃん予約したんだねー
わたしは、今コンビニ巡りしてきたところです。笑
なんとか、ゲットしてきましたー

たぶんねー一番上のは、くじ引いたら「お茶」とか「応募券」って書いてあると思うよ。
カードみたいな紙で、それ自体にシリアルナンバーがあった、と思うよ
ワンピースの時そうだったけど、それは捨てちゃったけども。笑
唯 |  2012.07.06(金) 23:22 | URL |  【編集】

唯ちゃんへ★

唯ちゃーん!!
承認が遅くなっちゃってごめんね。
コメント通知メールを見て承認した気になってました…

あたしが予約したセブンでは、
エイトのグッズ、全部予約できる状態だったの。
だから、お菓子と焼きそば以外は全部予約してたんだー。

700円くじは未だにフィギュアが当たりません…。
会社の人(他部署の上司(先輩?)巻き込んでるのに…)
ありさ |  2012.07.12(木) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
