2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

ラストドル。

パパドル全10話+特別編。

あっとゆーまの3ヶ月というか、長かった3ヶ月というか…。

あたし個人的にはとっても充実したパパドル期間でした。

【More・・・】



クランクアップの日に行ったエキストラの現場で、
ADさんにサラッとネタバレされたのね。
世間に結婚がばれて、亮が結婚と離婚の記者会見をしてますって。
それを見てる人達です。って。

21日の撮影分&23日のネタバレで、
あたしはてっきり、

テレビの呼びかけで花村家と待ち合わせをする

→亮が待ってる所にファンが集まる

→ファンに後押しされて家族の元に向かう

→けど、離婚。

って筋書きになってるんだと思ってたんだけど、
早い段階で予想が全然違ってる事に気づいてビックリ。

ハッピーエンドで終わるんだろうなって思ったけど、
そう思ったのと同時に、キスシーン再来だけはやめてー!!って
それだけが気になってしまってゴメンナサイ。


でも、最後の最後で亮のいい笑顔が見れたのは嬉しかったなぁ。
8ドル辺りからずっと、切ない表情ばっかりだったもんね。

ラストドルは切ない表情もありつつ…
ほとんど涙目だった亮に激萌えだったりもしました。笑



OA終わった直後から厳しい意見がネットに出てるのを見ました。
でも、それとは逆で、よかった、面白かったって意見があるのも見ました。

個人的には、こんな結末もありだったとも思うし、
亮と花村家が離れちゃうのもありだと思ってました。

でも、例えドラマとはいえ、亮の悲しい顔を見るのは辛いから、
あたし的にはこの結末の方がよかったのかなぁ。

それに、最後は亮がステキな言葉をはるちゃんに言ってたから、
それを脳内変換で自分に言ってもらってるって思えばいい話だし。笑
(妄想するのは自由でしょ。笑)


亮が自分を演じて、エイトも実名で出て、
実際の番組といっぱいコラボして…って事で、
リアルとドラマがごっちゃになるんだろうなーって思ったけど、
初回が終わった時点でそう感じなかった自分にビックリでした。

さすがに5ドルはドラマ感よりもリアル感の方が強くて、
ビックリするくらい超泣いたけど、リアル感が強かったのはこれだけで、
他の回はどれもドラマとして見る事が出来ました。


エキストラとして8話分参加出来て、
亮と画面上で共演する事が出来ちゃったり、
現場での亮の頑張りとか、役者スイッチが入る瞬間とか、
今まで知らなかった亮の姿をたくさを見る事が出来て、
個人的にめちゃくちゃ思い入れのあるドラマになったなぁって思います。


亮をはじめ、
たくさんのキャストさん、
もっと多くのスタッフさん。

パパドル撮影お疲れさまでした









終わり方がなんとなーくスッキリしなくもないけど…。

パパドルは実は序章で、錦戸亮ホントは結婚してます!とかはやめてね。
映画とかイベントとかコンサート初日に女性問題をカミングアウトするのもやめてね。

そんな悲劇は見たくないです。苦笑

01:24  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
