2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

第9ドル。

もう切ない切ない切ない。

亮の表情が切なすぎて胸が痛いです。

【More・・・】


おばあちゃんが帰ってきた時と、唇に明太子のツブを付けながら
美味しそうに焼きそばをほおばる亮はメチャクチャ可愛かったのに…。
この時以外の亮はほとんどが浮かない表情。

見ててずっと胸が痛かったな。


なゆみちゃんに事実じゃない事をブログに書かれて、
そのことで世間からの評価が落ちてって、
しまいにはなゆみちゃんのファンに襲撃されて…。
あの直後の亮の表情を思い出すだけで苦しくなる。

「なゆみちゃんのファンの気持ちがわかる気がする」
って言う佳奈ちゃんの気持ちもよくわかるけど、
「あいつのファンはもっとショックを受けて心配してる」
って芽衣ちゃんの言葉には思わず頷いちゃった。


「心の中のお日様」
っておばあちゃんの言葉ステキだな…って思った直後のみつるでのシーン。

充さんにしんどいなぁって言われた後の亮のセリフ。

これは台詞じゃなくて亮の本音?
あのしんどい感じはお芝居じゃなくて素顔?
どこまでがドラマで、どこまでがリアル???

って、久しぶりにごっちゃになっちゃった。


でも、そんなのを打ち消してくれたのが大ちゃん。

HPかな?ツイッターだったかな?
大ちゃんが活躍するってのを読んでいて、
大ちゃん何をするんだろう?位にしか思ってなかったけど、
まさかこんな活躍をしてくれるとはね…。
大ちゃんの亮への気持ちと充さんの姿に涙腺崩壊。

そして、事務所での亮とマネージャー陣とのシーンでも涙なみだ。
心なしかスッキリした顔の亮に比べて3人が泣き顔になってるのとか、
元子さんからの亮への謝罪とか…。

そこからのドームホテルでの花村家のシーンもね。

子供たちが亮を大切に思ってる事も、
亮がホントにエイトを大好きなのもすごく伝わってきて…
ただでさえ切ないシーンなのに、
亮が泣いてるからホントに涙が止まらなかった。
(あたしやっぱり亮の涙に弱いー!!)

ラストドル、亮いっぱい泣いちゃうのかな。
あたしもいっぱい泣いちゃうのかな…。

楽しみだけど、早く見たいけど、
これで終わっちゃうのがとっても淋しいよ…。

02:40  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
