fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.06.09 (Sat)

レンジャー前売り第1弾。

昨日は3時に起きて、4時に家を出て、
25分歩いて駅に行って、JRの始発に乗って渋谷に行きました。

定期あるけど、メトロの始発はJRより30分遅いから、
無駄に電車代を払ってまで渋谷に行ったのに…

並んでる人、たったの2人…。

もっと人いっぱいかと思って急いで向かったから、
その現実を見た時の衝撃は結構強烈だったりしました。

いつも通り定期で来ればよかったじゃん…って思ったけど、
でもそれやってたら渋谷までずっとドキドキしっぱなしで
絶対に具合悪くなってただろーなー…。
こう見えて(どう見えて?)緊張しいだし、すぐ何でも不安になるし。
まぁ、電車代は安心料ってことで。笑


前に並んでた2人もそれぞれ1人で来てたから3人でずっと喋ってて、
気付いたら7時過ぎてて人も徐々に増えて来て。笑
並んでる人がかなりの人数になったみたいで、
予定より早く7:50に販売を始めてくれたんだけど、
買い終わってすぐ外に出ようとしたら、かなりの人が並んでてビックリしました。
あれ、軽く100人は超えてたんじゃないかな?って。

自分のもお友達のも保存用のも無事に全部買えて、チラシももらえてよかった。
映画の公開がますます楽しみになりましたー。


さて…
今日も早起きしてお出かけです。
と言っても、昨日と比べたら超遅いんだけどねー。笑

00:18  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |